毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだトルコのイスタンブールにおりますが、トルコツアー完結します。






宜しかったらクリック願います

 










前回の続きからです。
これはアンカラ駅です。これからアンカラ・エクスプレスでイスタンブールへ。
午後10時半発です。

1 062_R

1 064_R

1 063_R

部屋。
列車内は、どこもWIFI FREE (シグナルは弱いけど・・・)
mixiゲームすると固まる(苦笑)

1 068_R

食堂車

この後、お客様方と深夜1時半まで飲みました。

1 065_R


キャラバンサライに到着したら、ワンちゃんの出迎え。

1 041_R

前日のカッパドキアは大雪だったそうで大変だったそう。
雪はあるけど、意外と寒く感じられなかった。
暖かく感じて、午後コート脱いでいた。

1 043_R

ハトの谷

1 044_R

らくだ岩

1 057_R



スリーシスターズ

1 050_R


絨毯工場へ行きました。
下の3枚の画像は、絨毯で作ったもので、こうなると芸術ですね。

1 049_R

1 051_R

1 058_R


1 056_R



カッパドキアは気球でも有名。

1 060_R

子供も可愛い

1 059_R

アンカラ・エクスプレスが終点のイスタンブールに到着したのは
予定より1時間半遅れでした。

ブルーモスクとネコ

1 088_R

ネコ

1 082_R

アヤソフィア寺院とWIFI FREEの看板。
この戸外でもWIFI FREE。
ここでもネットできちゃうね。
イスタンブールのレストラン内もWIFI FREEだった。

1 089_R


グランドバザール

1 091_R

のびるアイスクリーム屋さん

1 095_R

夕日が綺麗。

1 100_R


ホテルは、ラマダプラザでした。(5ッ星)

1 105_R






まだイスタンブールにいますが、トルコツアーは完結します。
ここまで読んで下さり本当に有難うございました。

この後、おまけ画像が、もしあればUPします。





次の旅日記は、イタリアです。
ナポリ2泊、アマルフィ~からスタートの旅です♪



宜しかったらクリック願います

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
絨毯すごすぎますね~!普通に絵だと
思ってしまいました^^お見事ですね!!

猫ちゃん達、写真に慣れているのか
全然逃げないんですね^^
いつかトルコの遺跡にいったら遺跡&猫巡りをしようかな..笑

夕日の写真も素晴らしいですね!
きれいな夕日を見ると心がなごみます♪
2011/01/11(火) 20:38 | URL | ёmi [ 編集]
こっち、寒いよ。
温めくれる唯一の彼女、電気毛布ちゃんと寝ます。
おやすみ
2011/01/11(火) 22:52 | URL | レンジでチン [ 編集]
ёmiさんへ
ただいまです。
無事に今日、トルコから帰りました。
こうなると絨毯も芸術ですね。
絵って言われても、わかんないでした。
猫ちゃん多いから楽しいかもです。
それも可愛いポーズをつける猫が多かったでした。
もう少し腕が良ければ素敵な夕日が撮れたのかなあ~v-398
夕日は感動しますよね。
2011/01/12(水) 21:22 | URL | げちゅ~ [ 編集]
レンジへ
ただいま!
今日、無事に帰ったよ。
ゆっくり休めかな。

寒いから暖かくしてね。
2011/01/12(水) 21:32 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/607-e4e77e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FXで稼ぐには
2011/01/11(火) 15:34:48 | FXで日給8万円