毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おまけ画像です・・・。


【帰りのVSの機内食】

4種類の中からチョイス。
これは松花堂弁当。
画像はないけど日本到着前に朝食が配られる。

2010年11月23日_IMG_2218_R



富士山

進行方向右手に綺麗に富士山が見えますと・・・機内アナウンスがありました。
父に富士山を見せてあげようと思いました。
私の席は通路側で、隣に座っていた女子大生さんに「富士山の写真を撮って」とお願いしました。


富士山・・・どこ? 

2010年11月24日_IMG_2219_R




クリスマスイルミネーション


我が町のクリスマスだって、こんなに綺麗 ←少し加工しました

20100114.jpg


昨日、見たら、今は、木にイルミネーションを取り付けていました。

もうすぐかな・・・何か嬉しいなあ。 


2010年11月24日_IMG_2221_R




宜しかったら、クリック願います m( )m
 ↓
 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
おかえり~

ひさしぶりの国内バスツアーに行ってきたよ。言葉にできない・・・・・

名古屋のクリスマスイルミネーションシャンゼリゼみたいだった。
2010/11/25(木) 08:42 | URL | おむすび [ 編集]
おむすびさんへ
ただいま~v-429
国内行ったんだ~。
私は、行く勇気がないよぅv-409
本当にお疲れ様です。
名古屋も綺麗なんだね。
行ってみたいなあ。
あさって宜しくですv-398
2010/11/25(木) 16:43 | URL | げちゅ~ [ 編集]
げちゅ~サン、おかえりなさい♪
ゆっくり休んでくださいね^^

イルミネーションの写真もありがとう
ございます!とても綺麗ですね☆
寒くても、イルミネーションやクリスマスの
飾りを見ると暖かい気分になれます♪
2010/11/25(木) 22:06 | URL | ёmi [ 編集]
ёmiさんへ
ただいまです~v-398

イルミネーションの写真、楽しんで頂けたようで凄く嬉しいです!
冬は寒く、イルミネーションの明りが心を明るくしてくれると
最近は本当に思いました。v-398
ёmiさんの家もクリスマスの飾りが綺麗なんだろうな~v-291
2010/11/25(木) 23:36 | URL | げちゅ~ [ 編集]
札幌の友達から、大通り公園のイルミネーションの写真が送られてきたけど、全然羨ましくないもーんだ。
すすきのネオンの写真だったら、イジイジいじけちゃうけども。
しかし…
おらの部落には全くイルミネーションが無いよ。トホホ
ネオンも無いし。

おむすびさん、夜道は暗くて寂しいよね。
特に冬はさ。
2010/11/26(金) 21:15 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジさんホント、ネオン少ないですよね。

昨日のケンミンショーで話題になっていた
茨城のまるごとほし芋がやおかつにありましたよ~
2010/11/26(金) 21:40 | URL | おむすび [ 編集]
レンジへ
以前、大通り公園のイルミネーションなら見た事あるなー。
寒い・・・それが感想だったよ。
レンジと、おむすびさん・・・部落ってぇv-390
私は、みんなの町の名前は読めなかった・・。
暗いと危ないから役場に言ってネオンを増やしてもらったら?v-292
2010/11/26(金) 23:22 | URL | げちゅ~ [ 編集]
おむすびさんへ
私も、明日、お菓子持っていく~
2010/11/26(金) 23:26 | URL | げちゅ~ [ 編集]
おむすびさん
ここのところ農協で、いちじく買ってきてジャム作りしてたんだけど、地元産のいちじくが終わっちゃったから、やおかつで買ってきて甘露煮にしてるの。
簡単だし美味しい。

ベイブ
街路灯はあるよ。瞬ゆくチカチカする光が無いんだよ。
2010/11/27(土) 22:33 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
ほお・・・街灯はあるんだね。
少しホッとしたぞお。
2010/11/28(日) 06:34 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/589-91268bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック