毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

気温は最高9度で風があり、寒いイギリスでコートが必要です。
ブルブル・・


カンタベリー大聖堂は、イギリスのイングランド南東部ケント州のカンタベリーにある教会。
イギリス国教会の総本山。

1 019_R

教会の周りの店・・・クリスマスバージョン

1 021_R

1 022_R

クリスマスマーケット

1 023_R

お昼は、フィッシュ&チップス

1 024_R

ライの町

1 027_R

セントメアリー教会

1 029_R


ラムハウスは18世紀の建物。
作家のヘンリー・ジェームスが1898年から1916年まで暮らした。
ナショナルトラストが管理している。
ナショナルトラストは歴史的建築物の保護を目的として英国において設立されたボランティア団体。


1 026_R

1 028_R





ロンドンにいると情報が入ってくるのだ。

2012年は、エリザベス女王即位60周年という事で、大イベントが行われます。
それに重ならないように、ウィリアム王子の結婚式が来年の予定だとの事。
そう・・来年は、ダイアナさんが生きていたとして、結婚を続けていれば、
ダイアナさんは結婚30周年にあたり、
ウィリアム王子の結婚によってダイアナさん事も浮かばれるとの事。

事実、ウィリアム王子は、婚約者のケイトさんに、ダイアナさんの婚約指輪、
青いサファィアの指輪を贈っているのです。

ウィリアム王子が言うには、「喜びを一緒に分かち合う事が出来なかった母を、
この婚約において最も身近な存在にする自分なりの方法」だとの事。

1 017_R


愛は永遠・・
  ↓
 
















関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪

お昼ごはん?
これはどう見ても、酒の肴だよー
ビール5杯は確実にいけちゃうよう。

風邪ひかないでね。
って、僕はヤバイです。
今日、病院に風邪薬もらいに行ってくるよ。

忙しいだろうから、返事なんて要らないからね~
2010/11/18(木) 08:08 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
コメント有難う!
嬉しいよ。
大丈夫だよ。ホテルの部屋に入ると時間はあるから
ホテルがWIFI FREEで余程、多忙でなければ返信出来るよ。

コメント返信も私の趣味なのです。(照)

レンジ・・・風邪ひいたの?
そーいえば機内でもくしゃみしてる人が多かった。
こっちも寒いよ。
お大事にね。体が大事だよ。
早く暖かくして寝てね。
2010/11/18(木) 12:30 | URL | げちゅ~@ロンドン [ 編集]
んがぁ・・・
一昨日、電車事故に遭って、半日近く外に居たからかな?

昨日の夜、熱ぽっくて、今、病院に行ったら、いつもより低い35.2℃だったv-290

足先は、まゆ坊ちゃんに貰った白熊の湯たんぽ入れて、背中は電気敷きモーフで万全だよ~v-91
そうそう、まゆ坊ちゃんね、つわりも無く、母子共に食欲旺盛なんだってさ。
まゆ坊ちゃんの産んだ子供は、僕にとっては孫ちゃんなので、どうしても抱っこしたいのですよ。
だからね、頑張って元気になるのー
絶対!v-218
2010/11/18(木) 15:46 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
おー熱が下がったんだね?
良かったね。


え?v-202v-405
レンジは、まゆ坊、つわりもなくて良いね。
レンジも、とうとう、じぃじぃなのか・・・
2010/11/18(木) 15:54 | URL | げちゅ~@ロンドン [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/586-5e4487c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック