毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご無沙汰してます。
こちらは、WIFI FREE ですが・・・
ブログ更新は、もう少し待って下さいませ。

何と、写真の多さだけの売りの当ブログなのに
まだ写真撮ってません・・・汗。

MIXIには毎日、アクセスしてるけど・・
こちらは・・・・

私の農園が気になります。
マイミクの方・・・お世話をよろしく願います。(泣)


2歳のツアーのお客様・・・
今まで行かれた国はグァムだけだそうです・・・汗。
それも個人なので、ゆったりした時間で・・・

この我社のハードなツアーに耐えられるんでしょうか。

チビちゃんが偉いのは、泣き叫ばなくて、じっと親指をしゃぶって
だまってます。
何を考えてるのかな・・・。

もう少し大きくなってからでもスペインは遅くないと
感じたのは私だけでないかもしれません。


写真が1枚もないブログでした・・。



関連記事