毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回の記事と同じホテルでWIFI FREEです。
(北米大好きです)
本当は、6時間前にブログを更新しようと思ったんですが
PC抱えてベッドの上で寝てました。

更新してた夢を見た 



宜しかったら、クリックをお願いします。
        ↓
 




1日目
 
成田空港。
UAのチェックインは12時半から始まります。
アメリカ入国の際に必要なESTAは、個人でも会社でもとれるのですが
今回、お客さんが、ご自分でとったESTAが飛行機のチェックインで、はねられて
急遽、うちの会社の成田空港事務所で取りました。
間に合って良かった・・・

飛行機は、少し空席があったみたいです。

1 002_R

機内では、トーイストーリーと、ベスト・キッドをやってました。
個人TVなし。

1 001_R


Unitedの最初の機内食。
うむ・・

ビーフ or チキンでした。
チキンが苦手な私はビーフです。

1 004_R

2回目の機内食
マッシュルームオムレツ

1 003_R

ヨーロッパが多い自分は、こういうフライトスケジュールを見るのは新鮮だ。

アメリカ路線は、ヨーロッパに比べて乗ってる時間が少ないし、
もう到着か~早いなって感じだ。

1 007_R

サンフランシスコ空港に到着。
この空港内もWIFI FREE。

みんなネットしてる。

1 009_R

1 014_R


大きい空港ほど、わかりやすく設計されてるみたいと・・いつも思います。

1 008_R

サンフランシスコに行ったら、クラムチャウダーが名物です。
是非、お勧めです。
空港外に出る時間はないので、空港内にて。

1 015_R

パンはスープ代に含まれてる。(1人1個)

ああ・・・美味しいよお。

1 016_R


サンフランシスコからカナダのカルガリーへ。
機内はアルコール有料(6ドル)スナック有料。
ソフトドリンク無料。

1 020_R

気温は20度あって、人々はタンクトップとか着ちゃってビックリ。
インディアンサマーで暑い・・・汗。

カルガリー空港には現地時間の午後3時に到着して、キャンモアのホテルには午後5時半に到着。
前回記事と同じホテルです。

1 022_R

カルガリーから、キャンモアのホテルに行くまでは、ポプラとか黄色に黄葉してた。

スリーシスターズ。

1 023_R


私は、前回に買い忘れた物をスーパーに行き買いたかったのです。
一応、疲れてるお客さんに声をかけたら全員(23名)と行くことになった。
皆さん元気になっちゃって・・

sobeyスーパー。

1 024_R

safewayスーパー

1 029_R

1 030_R

1 031_R

美味しそーだけど・・・甘そうなんですが・・・汗。

1 032_R

safewayカードで、かなり安くなり半額近くまで下がった商品もありました。
旅行者でもカード作れるので、お勧めです。

今回の収穫。

1 035_R

買い物を終わってたら夜になってた・・・汗。
ホテルの夜景・・。

1 033_R

今日は、幕の内弁当がツアーについてた。
部屋で買ってきた野菜サラダと食べる。


1 034_R


今は、現地時間の午前3時半です。
これから2度寝です。
明日の気温は10度だそうです・・・

おやすみなさい。


宜しかったら、クリックをお願いします。
        ↓
 





※ 今は、某ゲームにはまってます。
  自分が日本にいない間、いつも畑のお世話を有難うございます!
  大変感謝しています。
  有難うございます!


関連記事