毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ON TIMEにトルコ・イスタンブール空港に到着。
エアバスなのに日本人GRPが9つも!!
まさにトルコブームか。。

機内のアメニティも充実していて
今時、スリッパ、耳栓、アイマスク、歯磨きセットが
ポーチに入れられて配布される。

1回目のトルコ航空の機内食
チキンか、カネロ二パスタ・・・カネロ二が品薄で苦手なチキンに

1 004_R

イスタンブール到着前の機内食
タラのグリル

1 003_R


イスタンブールのホテルはスルメリ

1 005_R

1 006_R


トルコは無料wifiが多いから嬉しいよ。
その点・・イギリスときたら・・涙。

画像は明日、ブログにUPします。


今回は、数年前にオランダで一緒だったお客さんがメンバーにいました。
覚えてない・・


前回のロンドンからそうだけど、ソフトバンクの携帯の設定が変わりました。
以前は、現地に到着したら、自動的にアンテナがたってメール出来たんですが
今は、自分で設定しないと圏外のまま。
手動に切り替えてネットワークを選択しないと圏外のまま。


宜しかったらクリックお願いします。
           ↓
    
関連記事