毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりに思い切り、いろんな場所を妹とウィンドーショッピングしました。

気がつけば、いつも母と一緒に行った思い出の場所ばかりだった。


ここは母とも良く通ったアウトレット。
いつも買い物してるわけでなかったけど、ウィンドーショッピングだけでも楽しい所。
今は大バーゲン中。

2010年08月13日_IMG_0367_R

coachは見ただけ。
ここでも中国人パワー強し

2010年08月13日_IMG_0365_R

妹がおごってくれた・・・感謝

2010年08月13日_IMG_0370_R


ららぽーとは数年ぶりに行きました。
懐かしい・・・
知らないうちにZARAとか入っている・・

2010年08月13日_IMG_0371_R

最初、IKEAは、1974年に、ららぽーと船橋の中に入っていたけど、
2006年にザウスの跡地にリニューアルオープンしました。

2010年08月13日_IMG_0372_R


この後、幕張のガソリンスタンドに寄ったら、
店員さんが「あっこんにちは~、今日は代車ですか?」と聞かれ、私を覚えていてくれました。
何か・・・ジーンときちゃうな
このGSには、何十回と母同伴で通ったからなぁ。


今年は新盆。
今日、13日夕刻から野火を迎え火の準備をしました。
妹と、昨夜に仏具を、おみがきしていて、「これで配置の仕方は大丈夫だよね。」と妹が言ったら
誰もいないのに仏前に置いてあった母の好きなコーラの瓶が、私の足にゴンと倒れ、ぶつかりました。
まるで母が「違うよっ」と言ってるようでした。
妹と、何か違うんでない?という話になり、確認したら、仏具を置く配置が違ってました。
母は、ちゃんと2人がやってるか確認してたのかな。




宜しかったらクリックお願いします。
           ↓
    













関連記事