毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大事な所用で吉祥寺に行ってきました。






親戚の叔母様の形見分けのお品を受け取りに行ってきました。
最近、車では何回か行っていて地理もわかっていたはずですが、
電車で行くのは超久しぶりで、吉祥寺、楽しい町で、あれこれと店を見ていくうちに迷いました。
現在地が不明になり、親戚宅の方向がわからず 交番で聞きました。


私が迷子の途中で見た可愛いワンちゃん
暑くて、ぐったりしてた模様・・・

2010年08月08日_IMG_0326_R


親戚宅では、バーベキューや、多くの美味しい食事を頂きました。
BBQの味付けが最高だったです
親戚の皆さんともお会い出来て話がはずみ、本当に楽しい時間が過ぎて行きました。

2010年08月08日_IMG_0327_R

国際的に活躍された叔母様の衣装室は、想像をはるかに超えて衣装数も多いのでした

何点か大事なお品を頂きまして、早速、来週のイギリスの仕事の時に身につけて行きたいと思ってます。
(毎回ですが)・・・いつもお気遣い有難うございます。



宜しかったらクリックお願いします。
           ↓
    






関連記事