毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

tescor_R.jpg




TESCO(テスコ)はイギリスの大手小売企業です。
世界でトップ・スリーに入る小売り企業の一つ。
イギリスに行った時は、イギリス国内あちらこちらにあるので
一度はお世話になるスーパーです。

自宅近所に、何とTESCO(テスコ)スーパーあるのです。
日本のテスコは、安いものは安いけど、思ったより安い感じではないような気がしました。
でも、物によっては(テスコブランド)新鮮で安いので、たまに通います。

イギリスに行くとアフタヌーンティーが習慣のせいか、ツアーにも入ってます。
スコーンとクロテッドクリームが好きな自分です。


下の写真は、今年の6月にイギリスに行った時のもの。
これはテスコブランドのスコーンではないです。

00 049_R



テスコブランドのスコーンは、なかなか
日本のテスコでもスコーンを売ればよいのになあ。



宜しかったらクリックお願いします。
           ↓
    




関連記事