毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日は、マッターホルンの朝焼けを見る為に、ホテルを午前4時半に出発
スネガまでの地下ケーブルとロープウェイの運転時間は朝の8時からだけど
この日は、会社のチャーターで朝5時に、ロートホルン展望台まで運転してもらった。

スイスの氷河特急の事故はショックだった。
みんな無事でありますように!
この時期に日本人が多いのは、スイスが良い季節に入ってるから。
一歩間違えると自分の可能性だってありうる。



00 140_R


ロートホルン展望台よりマッターホルンを。

00 121_R

ロートホルン展望台は、この日は、他のチャーターのお客さんもいなくて
うちのグループだけの貸し切りでした。

良い朝焼けの写真は撮れなかった・・・

00 132_R


去年の朝焼けが一番素晴らしいものだったな。
この写真は去年の。

75444_20100724020514.jpg

朝焼けの後は、同じロートホルン展望台で朝食を食べて、ハイキング。
逆さマッターホルン

00 145_R

マッターホルンとエーデルワイス

00 151_R

この日はフルマラソン大会をしていました。
高地がゴールだから大変そう・・・。

00 155_R

ゴール地点・リュッフェルベルク

00 154_R

ゴルナーグラート展望台でお茶をする。

00 162_R


ゴルナーグラート鉄道の車窓から面白い木を発見。
枝が石を抱えているように見えた

00 164_R

この日の夕食は美味しかった・・・
美味しすぎて食べた後に、料理の写真を撮らなかった事に気がついた


00 149_R


ツアー4日目も無事に終了した。



ブログ更新中の時、宜しかったらクリックお願いします。
           ↓
    

関連記事