毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆様、ご無沙汰してます。
何も更新しないまま、今日まで来てしまいました。
今は、スイス現地時間の朝の5時です。

今日は帰国日です。
天気も上々で、山は全て見えて良かったでした。

アイガーの夕焼け

00 282


私のスーツケース、ぶっ壊れました。
前々回のイギリスツアーの時からスーツケースが歪んで、上手く閉まりませんでした。
今回は、壊れてしまいスーツケースが開きませんでしたので
ホテルの人に壊してあけてもらいました。
そこをガムテープでとめていて、日本帰国日には
ガムテープを、もっとスーツケースにグルグル巻きにして帰国しようとも思いました。
自宅に帰るとスーツケースが3個保管してるから、新たな購入を悩みました。

しかし、バス移動の際でも、すきまができてしまい、これで飛行機に乗ったら
もっと開くだろうな・・・と思うと不安でした。


物価の高いスイスにしては、バーゲン品なので安いカバンでした。

左が壊れたカバン。
右が新しく購入したカバン。


00 353

いつもなら即行にブログの旅日記を更新してしまうのに
今回は、少し疲れてるようです。
申し訳ないです。
旅日記の更新は、日本帰国して落ち着いてから一気にしたいと思います。

lockin_20100715123702.gif帰国後、更新頑張ります!



ブログ更新中の時だけで良いですのでクリックお願いします。
           ↓
    

関連記事