毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前泊のホテルから、朝7時の空港行きのシャトルバスに乗り、
余裕を持って空港に到着した。

さあ、今日から、また頑張るぞ・・

あれ?
ポケットに入れたはずの携帯電話がなっい~

どうしよう

どうしよう

ないよ



頭が真っ白

前泊したホテルに電話してみた・・

どんな携帯か聞かれた。
ストラップは(北欧で買った)ムーミンとリップで
待ち受け画面はカプリ島のビーチ背景の太郎なので、
ライオン(太郎の事)の人形が写ってます。

そしたらホテルの人は、熊なら写ってます。ライオンは写ってないみたいです。
私は、すかさず、「それライオンです・・・。」



そしたら私の携帯電話は、空港行きのシャトルバスに落ちてたそうだ。

あったんだ・・・

誰が拾ってくれたんだろう。

お礼しなきゃな。

ヤバイね。

気を引き締めないと・・・

人生で初めて携帯電話無くしたよ。涙。

あって良かった。

携帯をホテルに取りに行く時間はないので10日後に帰国するまで預かってもらう事になった。



今日のスイス航空は超満席。
お客さん、どうにか隣同士の席がとれて良かった。
ラッキー。

私も携帯あってラッキー


ブログ更新中の時だけで良いですのでクリックお願いします。
           ↓
    



関連記事