毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、これでもかーっと言う位にブログ更新してませんか?自分
自由に書きたい事を書いてるブログは、自分にとってストレス発散にもなるようです。
だから宜しくタム ←誰に言ってるのか・・

ようやくニースのホテルに到着しました。
ロスバゲもなく無事に荷物も着いたけど、ダメージバックが1個あった。



00 009_R


ルフトは機種が新しくなった?
何か前にはなかった個人モニターがついたような?
それに機内のトイレが地下になった。
階段下りるとトイレ。


00 011_R

00 013_R

乗り換えのミュンヘンの気温は11度。
ニースも暖かいはずなのに、思ったより涼しい。
異常気象らしい。

ニースのホテルは、ロビーに設置してあるホテルのPCは有料だけど
自分のモバイルのPC【ラップトップ】は無料だ

00 016_R


お客さんから、絵手紙の飾りを頂いた。
何か嬉しいよ

00 017_R


全然関係ないけど、来月の仕事はスイス。
ランチだけ食べに、ちょこっとイタリアに行くのだ。



ブログ更新中の時だけで良いですのでクリックお願いします。
           ↓
    



関連記事