毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日のフライトが早い訳でないですが、
エアーによっては成田のホテル前泊が会社から認められている。

あれ、ここまで前記事と同じ文章?

・・・・。

気を取り直して文を続けます。
まず、ホテルにチェックインして荷物を置く。
ついでにシャワーに入り夕食も食べちゃう。
このホリディインホテルはネットは無料だ

ホリディインホテルの部屋からの景色

00 001_R


スタアラの一部のエアーは、グループだと前日にチェックインできるのだ。
会社の事務所に行って搭乗券の席をチェックする。
席は、航空会社が決めてくれる。
うわっ・・・見事に、仲間同士でも、ほとんど前後の席か、真中のEFばかり。
満席だから仕方ないけど・・・。
グループチケットだし一般のTKTと違うから仕方ないけど・・・

あぁ・・・やだな。
明日、お客さんに、この事を言わなきゃならないな
飛行機の席は隣同士にならない事が多いから、お客さんの日程表にも書いてあるのだけど
読んでない方が多すぎるんだな・・・
この航空会社は、あんまり大きい声で言えないけど上から目線が怖い・・。

うちの会社はやってないけど某旅行会社は、25000円で隣同士の席を確保~なんてやってるような


ホテルに帰り、今はネットしながら部屋で日本VSオランダ戦見てます。
特に熱狂的なサッカーファンでないけど
日本が勝つと嬉しいもんだ

ホテルでもサッカー観戦やってる。

00 002_R





ブログ更新中の時だけで良いですのでクリックお願いします。
           ↓
    




関連記事