毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6/12、日本帰国日にロンドン観光でした。




ホテルの朝食レストラン

2010年06月12日_IMG_9456_R

この日は、エリザベス女王の誕生日パレードで多くの人がバッキンガム宮殿に移動していた。
本当の女王様の誕生日は4月だけど雨が少ない6月に毎年行われる。

夜はイングランドのサッカー試合があるし・・。
ロンドンも大変な日だ。

2010年06月12日_IMG_9459_R

女王様の誕生日パレードがあるので、あちこちの道で交通規制があった。

2010年06月12日_IMG_9465_R

お陰で?道はガラガラでスムーズに走れた。
女王様、有難うございました


セントポール大寺院

2010年06月12日_IMG_9460_R


パレードの席に座る人は有料で、その入場券のパンフレットを衛兵さんが売って歩いている。

2010年06月12日_IMG_9463_R

女王様が出てくるまで、ここにいると人混みで帰れなくなるので、
時間を見て次の観光地へ移動しました。

2010年06月12日_IMG_9470_R




この後は、大英博物館に行って、例の事件があったけど大丈夫でした。





予定より30分早く成田空港に到着しました。
例のパスポートを盗られた人はクルーの列から出国する。
私が保証人なので、一緒にクルーの列から出国した。





これでスコットランド&イギリスツアー旅日記は終了です。
ここまで怒涛の更新につきあって下さり感謝しています。




次はフランス大周遊です。
明日、フランスツアーの打ち合わせなので怒涛の更新してしまいました
この土曜日に成田前泊です。




ブログ更新中の時だけで良いですのでクリックお願いします。
           ↓
    





関連記事