毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランカスターハウスホテルのロビー

00 032_R

ホテルレストラン

00 033_R

湖水地方観光
イングランド最大のウィンダミア湖クルーズ

00 043_R

レトロ列車

00 039_R

ウィンダミア湖で白鳥に餌をあげてるファミリー

00 050_R

ワーズワースも散歩したグラスミア湖

00 048_R

自分へのお土産・・・フィンガーウォッチ
私は時計フェチでもあります
アムスのガイドさんがしていて、ずっと欲しかった。
頑張ってる自分へのプレゼント

00 042_R

今日は雨が降ったり止んだりの日でした。
でも平和だったから良しとしよう

イギリスでは寒くなったり暑くなったりしてるので風邪を引いてる人が多いそうです。
どこも異常気象ですね
風邪を引かないのは私だけ


明日はビートルズの聖地リバプールです。
友達からCDを借りたから、それをバスの中で流そうかな。
最近はiPhoneに入れた曲をバスの中で流してるTCもいるようで時代は進化してるなあ。




ブログ更新中の時だけで良いですのでクリックお願いします。
           ↓
    






関連記事