毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先ほど成田空港に到着しました。
5月5日は帰国ラッシュのピークなので多くの人がいました。




カルガリーの空港
この4月から成田空港へ直行便が就航しました。
免税店・・・小さい。

o1 272_R

o1 273_R

帰りのACはオーバーでウェィティングがかかってた方が多く乗れなかった人もいました。
ちゃんと私もランドからも予約確認入れているので、ツアーグループは大丈夫でした。

画像では、わかりずらいんですが、吹雪のカルガリーです。
飛行機、良く揺れました・・。

o1 274_R

今回のルート


o1 278_R

成田ではGWで慣れない方が多いせいか??ご自分のスーツケースが出てくるターンテーブルが
わからず、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてる方が多かった。

トロント発成田直行便がAC1便。
私達の便は、トロント発カルガリー経由成田行きAC9便。
便名は違うんですけど、どちらもトロントからと表示がなっているので
慣れないと、わかんないかもしれないと思いました。

出口を出たら、カメラクルーが多くいました。
きっと今日のニュースで海外の帰国ラッシュの事を取り上げるのでしょうか。
インタビューを受けてる方がいました。



成田に着いたら和食を食べる。
マイルからedyに振り替え無料で食べる。
1人暮らしの経費が、どの位かかるか統計が出るまで出費をおさえようと思う。
和食・・美味しい

o1_R.jpg



次の旅は、母の四十九日の法要があるので少し間があきます。

前回のトルコの時も同じでしたが、
ツアーメンバーの中に、何気なく母の姿を探している自分がいました。
でも母はいないんです。

家に帰っても母の「お帰りぃ~」という声は2度と聞けないから
成田に着いても家に帰らないで、成田でブログとか更新してる自分がいます。
友達が言うように、後から、寂しさが、じわじわ来てます。これはヤバイですね。


次回の旅日記は、良く行ってる国ですし、忙しいツアーなので
旅日記を更新するか未定です。


これでカナダツアーは完結です。
楽しい旅でした。
今まで読んで下さり、本当に・・・本当に有難うございました。


関連記事