毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先ほど、無事にトルコ到着しました。
今はホテルの部屋から更新しています。
ここはwifiが無料で利用出来るから便利です。

約6ヶ月ぶりの添乗。
この6ヶ月の事を思うと感慨深くなってしまい
成田空港に行く電車の中で涙を流してしまった。
本当に、いろいろあった・・・。
車内の周りの人が驚くので、 号泣は避けた。

久しぶりなので余裕を持ち成田に到着した。
韓国人、中国人で空港は、ごったかえしていた。

パリ、ロンドン、アムステルダム、フランクフルト、ミラノ、ローマなどは欠航の表示が出ていた。
同僚は、昨日、オラベルツアーでアムステルダムに飛んだのだが
6時間も飛行して、無理なのでモスクワ手前で成田に引き返したそうだ・・・。

o22 003_R

トルコ航空は、予定より45分遅れて出発した。

o22 001_R

Yクラスでもアメニティが配布される。スリッパも配布あり。
今の時代では貴重な航空会社の1つ・・。

o22 005_R

久しぶりの機内食の写真・・。

o22 007_R

予定ではトルコ到着は午後7時40分であったが、予定より大幅に遅れ午後9時30分に到着した。
約14時間近くも飛行時間がかかっていた。
ガイドさん曰く、今日は、別のグループも大韓航空・仁川経由でトルコに到着だったが、
残念ながら欠航だったそうだ。

今日のルート。

o22 012_R

今日のイスタンブールのホテルはスペイン系のホテル

o22 015_R


長い一日が終わりました。
お疲れ様でした。
おやすみなさい・・。

悲しくても・・・
疲れていても・・・

旅日記を更新している時の自分は生き生きしてると思いました。

関連記事