毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




サブブログでは紹介済みですが、メインの、ここでも紹介します。

太郎を失ったことに気がついたのがカプリ島でした。
フィレンツェからナポリまでは絶対に私のそばにいたので
ナポリのホテルから、カプリ島の間に消えたのです。
ナポリのホテルに電話したら、次のTCに渡すと・・
それも悩む。次のTCが太郎を受けとった顔が目に浮かびます。
( " ▽" ;)エッ!! ←でしょう。(T_T)

太郎は、元々、イタリアで出会ったんです。
オーバーかもしれなけど運命の出会いでした。
そろそろイタリアに帰しても良いかもしれないと思いました。
今まで、お客様には言えない辛さを太郎に言ってきました。
太郎・・・いままで有難う。

何て・・・カッコイイ事言ってますが↑
やはり太郎を忘れられなくて、カプリ島で
太郎に似てる子と出会いました。
これも運命の出会いと思ってます。

では、紹介します。
太郎の事を忘れないように、この子は二太郎(にたろう)と命名します。
二番目の太郎という意味と、太郎に似てるから(似太郎)も兼ねてます。
これからも宜しくお願いします。
カプリ島で出会ったのでカプリのTシャツ?着てます。



二太郎の右耳が下がんないんですが・・・どうしたのでしょうか。


もし、太郎を発見した人がいたら、私までお知らせ下さい。

サブブログ→  ←日々の更新と太郎の思い出
関連記事