毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



ただいまです。
無事にイタリアより戻りました。
管理人げちゅ~は、イタリア人GとDのタバコの煙で、のどを痛めてしまいました。
あとは、花粉症でもあり、ティッシュが、どんどん減っていきます。
成田空港で配っていたので、すばやく頂きました。(;^_^A
今は、声が出ない状態で、昨日は精算があるにもかかわらず会社を休みました。
来週からは、ちゃんと行こうと思います。

長いこと添乗員してるけど、こんな事、初めてです。

写真は、2005年の時のカプリのネコです。今、自分は、こんな状態。
外は良い天気で春みたい・・・しかし、出かける気力が・・・

イタリアツアーの更新・・・待ってて下さいね。
面白いのを撮りました。

関連記事