毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつも、ご訪問有難うございます♪
この記事が出る頃には、多分、機上の人だと思います。(タブン・・)
前々回は、予約更新に失敗した自分ですが、今回は成功しますように~(願)


ニュースでご存知の方も多いと思いますが、イタリアで最速のパトカー
ランボルギーニ『ガヤルドLP560-4』登場しましたね。
最大出力は560ps。最高時速309km/h!
日本での価格は2428万円だそう!

日本のパトカーも凄いですね・・・。
このNSXの他にもスカイラインとか、いろいろ車種があったんですね。

(下)ホンダから寄贈された栃木県警のNSX

200px-NSX-policecar.jpg

フェラーリとかランボルギーニの高速車を生んだ国なので
パトカーまでランボルギーニだ。
確かに、イタリアの高速ででフェラーリが優雅に走ってるのは何度も目にしました。

このLP560-4、おもに南イタリアの高速道路、サルレモ‐レッジョカラブリア間で
違反者に目を光らせるそう。
イタリアは、その都度、やる事がでかい・・・
よし、南イタリアに行った時が見るチャンスだ。
過去には、1台目がローマ、2代目がボローニャで走ってる。
・・・まだ、どちらも見てないけど・・_| ̄|○



イタリアパトカーjpg


おまけ

以前、イタリアで見たsmartのパトカー (ローマ、ボルゲーゼ宮殿前でパトロールしてました)




今回の行き先は、イタリアじゃないけどね・・・・(;^_^A


あっ、飛行機は、KLですが、最終目的地はフランクフルトです。
直行便でないので・・・
今回は、遅い時間に現地に着きそう・・・(;^_^A

では、行って来ます~☆
11月1日も、上手い具合に自動予約更新が成功すると、ブログも更新されるはず・・(;^_^A
前回みたいに失敗しなくて、更新が成功しますように!






 今日は妹のまーちゃんのショートケーキプレゼント誕生日です。
いつもママを有難う 



関連記事