毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、無事にスペイン添乗から戻り、即行、家に帰り爆睡しました。
以前は、どんなに疲れていても、添乗から戻った成田から飲みに行った事もありました。
今は、そういう事は、夢のまた夢になっちゃったようです。

今朝も、悪夢で起きた。
「あっ!お客さんにモーニングコールと朝食の時間と出発時間を言うのを忘れた!」で
目が覚めた・・・。
どうしよう・・・。今から、お客さんの各部屋に電話して謝りながら起こそうか・・・?
とか・・・。悩んでベッドの上で、しばらく放心状態。
だんだんと、目が覚めてきた。
( ▽|||) ぁ   今は、自分の家だっ!
何か疲れているよなあ。

ラテン系の国は肌が合うのか、楽しかったのだけど・・・。

これから会社に行かなきゃ・・。
今日は、どこも寄らないで早く帰ろうかなあ。
記事UPは、落ち着いてからしますね。
ゴメンなさい。
関連記事