毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさま、こんにちは

この記事が出る頃には、機内にいるかと思います。(前にも、こんな文章があったっけ?)
今度はスイスに行きます。
8日間、オールノーガイドです。腟究
スイスなのに、帰りはドイツのフランクフルトで、トランジットが5時間半あるので
また外に出て観光します。スイスだけど、ドイツのフランクフルトだけ行きます。
前も、別の国だけど、こういうのがあったような・・
働かせて・・・ますます痩せちゃうよ(ぇ?)


実は、今まで、ファイルの隅に埋もれていた写真が少しあります。
この添乗中の期間だけ・・・
予約投稿で、今までの未公開写真を、毎日1枚づつUPしていきたいと思います。
全然、たいした写真でないのですが、ようやく日の目を見ます 羆

毎朝、8時に記事をUPするように予約投稿の設定をしています。(多分 sc06
何となく、楽しみにしてて下さいませ。


16jan.italy 008

イタリア ヴェローナ 家路を急ぐ人々


関連記事