毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20080727015651


毎日がバタバタと過ぎ、今はフランスにいます。
このところ、私にしては、すごく多忙でした。
何しろ2つの事を同時に出来ない私です。(ToT)
コメント、有り難うございます!
すんごく嬉しかったでした。
レスする暇もなくバタバタとフランスに来てしまいました。
(ToT)ゴメンナサイ!
夏休みとあって普段と違い機内もお子様が多いですね。
可愛い子には旅をしてる状態でした。
夏休みは同じグループの方は隣り同士の席は難しい…
それだけで胃が痛いです。

コメントのレスは、ここからレスすると
この前みたいに6万円に(ToT)なるので
帰国してから必ずします。
それまで待ってて下さいますか☆
ゴメンナサイ!

パリは、もう冬物を売ってます。
気温は30度あるんですが…(ΘoΘ;)

関連記事