毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

添乗中に、会社から電話あった。
私の行く予定だった中国ツアーがキャンセルになったそうだ。
滅多に会社に、お願いをしないのだけど・・・
半年前に、中国ツアーリクエストを申し出た私・・・
でも、予期しない地震があった。

急遽、決まったツアーはイタリアだった。
こんな間際にイタリアツアーが浮いてるなんて、また誰か行けなくなったのかな?


イタリアツアーは、会社でも人気でガンガンでてる。
本数も多いし、行きたいTCも多そう。
それでも本数が多く、リクエストしてないのに毎年、イタリアには行ってる。
今度は、久しぶりにナポリ泊のカプリ島に行くコース☆
去年は会えなかったけど、今回は会えるかな?

私のイタリア語の師匠はナポリガイドさんです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
前の写真ですか?
今年はイタリアよりも、スペイン&クロアチア方面が人気みたいですね。
2008/06/02(月) 23:57 | URL | 栗 [ 編集]
これは、数年前のでして、最近はカプリに行っても
JSGを合格したばかりの新人のイタリア人ガイドさんが多く
残念なことに会えてません・・・。
イタリアツアーは根強くコンスタンスにあるけど
あっ?・・・だから私にスペインの仕事が来たのかぁ。
2008/06/03(火) 00:00 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する