毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8日から、ようやくロンドン、パリ、MSM(モンサンミッシェル)ツアーの仕事が来ました。
今回のお客さんは39名。学生さんやご年配の方やいろんな方が参加です。
自分で自由行動できる方と、そうでない方と分かれるみたい。
このツアーも自由行動もあるはずでしたが、そういう事でOPも15名以上行って催行決定!
って事で、8日からのツアーは、私の自由行動はなくなりました。
『自分で何も出来なくてごめんなさい。1人で、どこでも行けるといいんですが・・・』と
おっしゃる方もいらして、うーん。そういう方、カワイイと思いました。何かしてあげたくなります。

今年からロンドンの地下鉄は値上がりして1回券が日本円で約1000円との事。
プロフィールの太郎の写真は、以前行ったロンドンの2階建てバスの前です。
今回は(私は)自由行動がないので以前のロンドンとか地下鉄の自由行動の写真をご覧下さい

ロンドン、パリ自由行動の写真は、こちら ロンドン、パリ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
4,5年前に行った時も高いなと思いましたが、1000円ってね・・・・しかも一回券。
イギリスは、やっぱりイギリスですね(笑)
2008/02/07(木) 15:29 | URL | aki [ 編集]
39名!!
小中学校の一クラス分ですね! うわぁ、げちゅ~♪さん、すごーい!(尊敬
明日からですね。気温差が大きいのは世界的な傾向でしょうか?お仕事中は大丈夫でしょうが、体調にお気をつけて、ファイト~!
いってらっしゃーい!
2008/02/07(木) 20:59 | URL | よしりん♪ [ 編集]
akiさんへ
本当にイギリスは高いですね。今年になって行った国の
ハンガリー、オーストリア、チェコ、ドイツ、イギリスは
全て地下鉄とか公共の乗り物が値上げしてました。
以前からするとヨーロッパは高い印象がありますね。
イタリアは1回券は1ユーロですものね。
今月終わりにイタリアに行くのですが、イタリアは大丈夫かな。
また自由行動があるので値上げしてませんように。
2008/02/08(金) 00:16 | URL | げちゅ~ [ 編集]
よしりんさんへ
添乗員って、たまに間違えて先生~って言われる事があります。
ドキドキ・・・(*- -)
こんな大人数は、今年になって初めてかもです。
ドキドキ・・・(*- -)
冬場は特に、ツアー代金がお得だと、どうしても大人数になりがちなのです。
天気予報だと向こうも日本位らしいです。
土・日は、日本(関東)は、また雪の予報が出てましたね。
寒そうなので、お体を温かくしてくださいね。
この前の雪かきをした時の筋肉痛が残ってる自分です。(*- -)ポッ
2008/02/08(金) 00:33 | URL | げちゅ~ [ 編集]
きのうげちゅ~と
きのうげちゅ~と、値上がりしなかった。
でも、きょうげちゅ~2号はマリンと仕事したかったの♪
だけど、きょうげちゅ~2号は、ツアーは行動ー!
2008/02/08(金) 10:50 | URL | BlogPetのげちゅ~2号 [ 編集]
2号へ
マリン、好きなんだね。
2008/02/15(金) 04:56 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/309-1621665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック