毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて、明日から、またヨーロッパです。
今回は短く6日間のコース。
どこ行くのでしょうか・・・。
中欧ではないけど、ヒントは、左にいる、ライオン太郎の写真。
これは、どこだか、誰でもわかりそうですね。あちこちにヒント出てるし。


中欧でないけど、今回は、1都市滞在で、同じホテルに4連泊です。
やはり自由行動が多いコース。今回は24名です。
この前と違うのは、学生さんが参加してなく、ご年配の方が多いです。
オプションは、ほぼ全部UP(催行)です。

今日、会社に、お客さんからクレームが・・・(;^_^A
その内容は、ツアー料金の金額、申し込んだのと違い、高いからツアー料金を下げて。との事。
何故・・・今頃??そんな事を?
後で判明したのですが、同時期に出ていた違うツアーと見間違えたとの事。
2人参加の方で、その1人とは、まだ対客電話が通じてない・・・何か電話するの怖いよ。(゚_゚i)
誤解して明日、成田で会うのも何だから電話をしてるんだけど、
どこに行かれたのかな。こういう時に限って全然、通じないよ。


では、気分転換に、素敵な画像を?お楽しみ下さい


    ☆☆ 以前、行った北欧のオーロラツアーでのオーロラ ☆☆





(ノルウェーのトロムソのオーロラ)



では、行って来ます。







今日の成田空港です。
1/23のユーロのレートが良くて
予想外に多く両替しちゃいました!
1ユーロが.156円でした(^-^)v


関連記事
コメント
この記事へのコメント
困りましたね
料金の話は旅行代理店で決着をつけておくべきですよね?
添乗員さんにさせるなんて、許せませんよぉ。
げちゅ~♪さん、負けないで下さいね。そして明日から、気をつけて行ってきてくださいね。
2008/01/22(火) 22:01 | URL | ふみ [ 編集]
行ってらっしゃ~~い!
ありゃあ…。
見間違えと分かってくださっているなら…大丈夫なことを祈ってます☆
 
私には行き先の見当が付かないです(汗。
気をつけて行ってきてくださいね~!
2008/01/23(水) 07:53 | URL | よしりん [ 編集]
あ~行っちゃったんだ。
さむ~い所から、さむ~い所に行ったのね。
ドイツのダルマイヤーのコーヒーがおいしいんだよね。私も買いにいきた~い。
2008/01/23(水) 12:35 | URL | おむすび [ 編集]
いってらっしゃ~い。

しかし、かん違いって…怖いですね。
2008/01/23(水) 20:53 | URL | RN2 [ 編集]
オーロラ
オーロラ、綺麗です~~。うっとり。
数年前乗ったSAS便で、途中機内が騒がしくなって、片側の窓の人たちが一斉に外を見るので何かな、もしかしてオーロラ?と思ったけど、なぜか聞けなかった・・・。この歳でシャイなのは余計恥ずかしいかも(笑)。
今度行かれるのはどこでしょう。うーんドイツかな?
お客さんとの誤解が早く解けるとよいですね。気をつけて行ってらっしゃい~。
2008/01/24(木) 07:33 | URL | ねる [ 編集]
御用達ってなに?
御用達ってなに?
2008/01/24(木) 11:38 | URL | BlogPetのげちゅ~2号 [ 編集]
もう日本じゃないのですね。。
ネットの不具合があって来れずにいたら、もう発ってしまったんですね!
どこでしょう?ど・・ど・・どいつかな?
私がいったことのないところですね^^
今回もお気をつけて~。
らいおん太郎ちゃん、あちらでできたら
アップしてください☆
オーロラとってもきれいですね。
2008/01/25(金) 04:56 | URL | ありーしゃ [ 編集]
行ってらっしゃい。v-222

顧客クレームは気を使いますね。

私はエールフランスにしなきゃだけど。(++)
2008/01/25(金) 14:06 | URL | らふぁえろ [ 編集]
ふみちゃんへ
ふみちゃんは、ご存知かもしれませんが
今、あのブログで話題の会社に勤めてる自分です。
もっと考えてほしいですよ。本当に。
有難う~
無事に帰ってきたよ。
まだまだ、いろんな問題があり頭が痛いです。
2008/01/29(火) 01:56 | URL | げちゅ〜 [ 編集]
よしりんさんへ
ただいま~
無事に帰りました。そんなに変な人でなかったでした。
ただ・・天然というか・・・←私もだけど・・汗
行き先は、ど、どいつです。ヽ( ´ー`)ノ
2008/01/29(火) 01:58 | URL | げちゅ〜 [ 編集]
ねるさんへ
ただいま~帰りました。
そうです。ドイツなのです。
この時期は機内からオーロラの見える確率が高いですね。
きっと今回も見えたと思うけど、お客さんは窓側でないから黙ってました。
みなさん、疲れて寝てました。
お陰様で、そんなに怖いお客さんでなかったでした。
ちょっとした誤解みたいでした。
また、オーロラを、じっくり見たいです。
2008/01/29(火) 02:01 | URL | げちゅ〜 [ 編集]
2号へ
自分で調べないと・・・
と、言ってみる・・・
2008/01/29(火) 02:02 | URL | げちゅ〜 [ 編集]
ありーしゃさんへ
ただいま~。もう帰りました。
向こうからUPしましたよ~
太郎の画像が大きくなってビックリ~でした。
そうです。ど、どいつです~
オーロラ、じっくり見たいです~
2008/01/29(火) 02:04 | URL | げちゅ〜 [ 編集]
らふぁえろさんへ
クレームは、避けたいものですね。
AFの対応はね・・・・汗。○Zと良い勝負かも?
ある程度、変な慣れもあるんでしょうね。
ラウンジみたいに良い対応すれば良いのにね。
2008/01/29(火) 02:06 | URL | げちゅ〜 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する