毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週はバタバタしてました。
家路に着くのが遅く、家に帰るとバタンキュー状態で更新が遅く申し訳ないでした。


旅行前に、新しく買ったデジカメテストをしてみました。


続きから、ご覧下さいませ☆

今週、夜に、大事な用事がありました。(半分、仕事)
その、ついでにデジカメも試してみたかったし、
東京各地のクリスマスイルミネーションを撮ってみました。
夜景を撮るのは趣味なんです。4日間に分けて撮った夜景です。


☆ 豊洲ららぽーとにて ☆

20071222092501.jpg



20071222092557.jpg




☆ 六本木ヒルズにて ☆

2007xmas3.jpg


画像を携帯デジカメと、新しく買ったキャノンのデジカメと比較してみました。
前のカメラより、一段と内容が良くなったはずなのに・・・腕悪いし・・。

☆ 六本木バナリパ (Canonデジカメで撮影)

2007xmas1.jpg


携帯についているデジカメで撮影

20071222093106.jpg





☆ 東京ミッドタウン ☆


20071222093310.jpg



多くの人々はデジカメや三脚で広角レンズなどを使い写真を撮っていましたが
みんな、自分のブログに写真をUPするのかな~?

2007xmas7.jpg


竹やぶにライトアップという初の試みが、東京ミッドタウンで行われた。

2007xmas13.jpg



☆ 成田空港第1ターミナル南出発階 ☆
これは12/8の成田で、ネパールに行く日に旧デジカメで撮ったものです。
この時は、元気に旧デジカメも動いていてくれたのにな。

20071222094353.jpg




この後、年賀状を作成したら、ネパール旅日記を更新したいと思います。
たくさんのネパール画像があるので、画像選びも大汗ものなのです。
(たいした画像では、ないのですが・・汗)
旅日記・・・・もう少し待って下さいませ☆ 

(*; ・)ゴメンナサイ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
きれい!きれい!
とっても、きれい!ミラネリオ?ミネラリオ?東京駅に見に行ったね。
日比谷で日本一のツリーやってるんだってね。
2007/12/22(土) 15:28 | URL | おむすび [ 編集]
げちゅ~さん、こんにちは。
私達もよく、夜景撮影をするんですが
やっぱり、三脚がないと辛いですよね。
げちゅ~さんの、写真を見ていたら
イルミネーションの撮影がしたくなってしまいました。
でも、外は雨なんですね。
残念v-409
2007/12/22(土) 17:44 | URL | Oつがい [ 編集]
わぁ~i-189夜景、素敵ですね!
私も写真撮ったけど、まだupしてなかったですi-201
個人的に、東京タワーの写真がお気に入りです☆
よ~く見ると、真ん中あたりに♡がありますねi-237
2007/12/22(土) 20:06 | URL | ёmi [ 編集]
画像
うわぁ綺麗!ステキな画像いっぱいありがとうございます!!
私もアップしなきゃと思っている画像がたくさんあるのですが、…。
がんばりますー☆
2007/12/22(土) 20:51 | URL | よしりん [ 編集]
ホッホ~ゥ
六本木ヒルズの~アングルが良いね!

素敵なフォトだね。。

デジカメも使用頻度で痛むんだね。

使い切らずに電池が充電しなくなってしまって~使えなくなってしまたよ!初代デジカメ。。

もうチョット広角で取れたら~生活感が入ってて良い感じになったかもな。。

年末だから~いつもよりスピードを出している車が多いから~運転も歩きでも気を付けてね。。

(^0^)






2007/12/22(土) 23:30 | URL | ta-ki- [ 編集]
きれい♪
この季節は街のイルミネーション見るだけでも気分がうきうきします
2007/12/23(日) 11:11 | URL | mube [ 編集]
おむすびさんへ
そうそう、行ったよね~。
ミネラリオ懐かしい~。混んでたよね。
あの夜景は、厳かで綺麗だったな~。
日比谷のクリスマスツリーをテレビで見たよ~。
日本一の高さなんだってね~。見ごたえあるんだろうなあ。
凄いね~☆
2007/12/23(日) 22:02 | URL | げちゅ~ [ 編集]
Oつがいさんへ
そうですよね。やっぱり三脚ですよね。
一応、新しいカメラには手ぶれ防止がついてるのですが
いまいちですね。自分は写真技術はないけど
上手く撮りたいなーって、いっつも思います~。
今日は午後から晴れましたが、どこかに夜景を撮りに
行かれたんでしょうか。そしたらUPして下さいね~。
2007/12/23(日) 22:06 | URL | げちゅ~ [ 編集]
ёmiさんへ
東京タワーの写真・・・♡に気づかれましたね~。
今だけの点灯らしいです。素敵ですよね。
ёmiさん、写真を撮られているのですね~。
是非、UPして下さいね~。いろんな場所を見るのが楽しいです。
楽しみにしてまぁす☆
2007/12/23(日) 22:08 | URL | げちゅ~ [ 編集]
よしりん♪さんへ
ぃぇぃぇ・・・素敵だなんて・・・(*- -)ポッ
有難うございます!
よしりん♪さんも撮られているのですね。
ご多忙かと思いますが、写真UP楽しみにしています。
是非、マイペースで、UPされて下さいね。
わーい。楽しみ~☆
2007/12/23(日) 22:11 | URL | げちゅ~ [ 編集]
ta-ki-へ
2005年に買ったデジカメは2年で、ぶっ壊れました。
_| ̄|○ ガクッ
確かに使用頻度は多すぎた~。
そうか~。広角か~。φ(・_・”)メモメモ
アドバイス有難う~☆
今度、v-91頑張るね~。
車に、ひかれないようにしなくちゃ・・汗
2007/12/23(日) 22:14 | URL | げちゅ~ [ 編集]
mubeさんへ
どうも有難う~☆
私も、この時期は好き~。
mubeさんと同じく気持ちがウキウキします~。
どこも綺麗ですものね。1年中、そうだといいのになぁ。(ぇ?)
2007/12/23(日) 22:17 | URL | げちゅ~ [ 編集]
ネパール旅行お疲れ様でした。テント宿泊もあったなんて(@_@)。
一度行ってみたい場所です。旅行記楽しみにしてます☆
東京&近辺のイルミネーションは毎年凝っていて綺麗ですね。
竹やぶのライティングに目からウロコでした。カッコイイ!
これならツリーのない我が家でも
真似できそうです。v-221
2007/12/24(月) 08:06 | URL | ねる [ 編集]
ねるさんへ
ボンジョルノ  ( ̄∠  ̄ )ノ 
Buon Natale~~~・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
ネパールは山好きな人には、たまらない国なのですね。
山は好きだけどトレッキングが辛い自分です。汗。
8日間のツアーのうちテントは2泊3日でしたが良かった~。
確かに、東京は世界の良いとこをゲットしてるので夜景が綺麗ですね。
LEDを使っていて光が綺麗と思いました。
竹やぶライトアップはミッドタウンの日本初の試みだそうです。
ねるさんのお宅でやられたら是非、UPして下さいねぇ。
2007/12/24(月) 10:03 | URL | げちゅ~ [ 編集]
げちゅ~がオープ
げちゅ~がオープンするの?
2007/12/26(水) 11:11 | URL | BlogPetのげちゅ~2号 [ 編集]
2号へ
??どうした?ふむむ?
2007/12/26(水) 11:17 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/295-9f8ffa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック