毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

午前中は、後輩にシェナ・アッシジをレクチャーしてました。

イタリア観光は、よくバス停車場所、乗降場所変更になります。

シェナ・アッシジも徒歩観光です。

今度、私が行くコースは2005年1月から始まる新コースです。

このコースの特徴は10日間ツアーで、お手ごろ価格もありますが

普段は、うちの会社のツアーでは、寄る事が少ない

ボローニャ・パルマの町に寄るんです。

グルメの町らしく、美味しいレストランに行きます。(嬉!



午後は、武蔵小山の友人の所を訪ね、購入予定のなかった

ニットスーツを買ってしまった。バーゲンって良いですね。

午後からは、また会社に戻り、5時からスキルアップ研修と

その後は、上司も参加しても会社の新年会第2弾でした。

私は、鳥は苦手なのですが、なぜか鳥の居酒屋でした。

ショックでした・・・・が、つくねは、頑張って食べてみたら

けっこう、食べれたようだった。後は、今の段階では難しく

唐揚げとか、焼き鳥は、ダメでした。鍋は、最後、具が煮込んだ

スープに、ごはんと卵を入れて食べたら美味しかったでした。

添乗員同士や、上司との情報交換で話がつきず

日にちが変わっての帰宅になりました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/29-6517abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック