毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ツアーの精算して、そのツアーの報告して何があったか

報告して、問題なければ、そのツアーは終了です。

4月から、この8日間のイタリアのコースはカプリ島もコース内で

チョイスして、ユーロスターで行くコースができました。

とても良いコースだと思います。



お客様と、5年後に会おうと約束しましたが

来年が良いって方が多いのです。どうしましょう。。


今日は、寒いというので着込んだんですが、

帰りは、バーゲンやってたので、暑くて汗がでました。

半額って素敵な響き・・・良いですねぇ。

そういえば、ローマのデパートの、○越も2月17日までバーゲンです。(^ー^)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/28-e40efb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック