毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20070617182140.jpg



今までは、携帯からブラウザにアクセスしてブログを更新してましたが
これは、携帯から、メールでのブログの更新テストです。

画像は、友達のやってるイタリアンレストランで出してるエスプレッソのグラニータ(かき氷)です。
どうやらメール投稿は成功したようです。


少し、追加します~(*^_^*)

この6/5~6/12のスイスの写真を少しだけ公開します。

本場チーズフォンデュ

20070617094118.jpg


セントバーナードと雲に隠れたマッターホルン
営業用の顔のワンちゃん

20070617094336.jpg


セントバーナードは、朝の8時の電車で標高3089mの広場まで出勤してます。
まだ朝の8時50分だけど疲れちゃったワンちゃん。
ベッラっていう名前です。可愛いよ・・

20070617094636.jpg




今度行くスイス&イタリアは、21日から30日までのツアーです。
フランスのシャモニーからロープウェーで、イタリアに国境越えします。
少しでも風があるとロープウェイは止まっちゃうそうです。
果たして・・・行く事ができるだろうか。



ちゃんとした更新は、今週のスイスに行って、帰国して7月上旬を予定してます。
それまで、待っててください~。



モンブランから、イタリアへ行くロープウェイ。

20070617095709.jpg




☆ φ(.. )メモ ☆

スイス天気

ツェルマット天気

シャモニー天気

イタリア天気

アオスタ天気

アオスタ渓谷ライブカメラ

ドロミテ天気




関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなテストだw
v-274v-273v-221
2007/06/17(日) 06:42 | URL | ぴか♪ [ 編集]
ぴかへ
ぃゃ~~(照)
ちとテストしてみたんだよん☆
成功した模様なので、少し付け加えてみたよん。
これはエスプレッソのかき氷だよん☆
美味しそうなテストでした☆はは(照)
2007/06/17(日) 10:27 | URL | げちゅ~ [ 編集]
さらに?
美味しい物と~
笑える犬w
そして。。。
ツアー客と?愉快な添乗員か~v-238
2007/06/17(日) 14:57 | URL | ぴか♪ [ 編集]
ぴかへ
チーズフォンデュは、元々好きだったけど
これは濃くがあって美味しかったよ。
この時に、ビールとか水を一緒に飲むと
チーズが固まりヤヴァイんだって。
白ワインを使ってチーズフォンデュが作られるので
白ワインが合うのだよ。v-272
もっと疲れたワンちゃんの画像があるよ。
毎日のお仕事で大変だよね。これからが稼ぎ時だから
時間があると寝ちゃうのかな。
ツアーのお客さんも、友達とか、旦那様の各2人参加の方々で、
男性陣がカメラマンで、撮る方も撮られる方も
皆、けっこうノリノリで喜んでポーズとられてたよ。
ツアーは楽しまなきゃね☆
愉快な添乗員って・・v-12
2007/06/17(日) 15:37 | URL | げちゅ~ [ 編集]
チーズフォンデューいいなぁv-10私も食べたいなぁ~。お腹すいてきたなぁv-12でも雪を見て涼ませ頂きました。熊本は蒸し暑いです。ポポと二人で扇風機の取り合いしてます。

ブログペットの日記は好きで毎日読んでますよ。2号の日記も時々読ませてもらっていますよ。
2007/06/17(日) 16:01 | URL | popoco [ 編集]
popocoへ
チーズフォンデュは美味しいよね☆
スタミナがv-91出るよ。
熊本も暑いんだね。千葉も暑いよ。
梅雨に入ったんじゃないの?
雨が降らないね。母なんか、今年は飢饉だ・・
野菜が高くなる・・なんて心配しちゃってます。
母を心配させない為にも雨が降れば良いけどなぁ。
ポポも暑いのだろうね。もう少し涼しくなれば良いのにね。
あっ、ブログペットの日記を見るのを
ずっと忘れてたよ。見てみようっと。
面白いね。ボキャがないのは私似v-236v-12
2007/06/17(日) 18:31 | URL | げちゅ~ [ 編集]
スイス
今年はいけないよ~と思ってたら、7月7日から行きます。
その前に中欧言ってきます。
2007/06/18(月) 08:58 | URL | おむすび [ 編集]
テスト成功おめでとうございます!

やっとこさ旅のブログも
少しずつUPしてます。
私も携帯・・試してみようかな・・。

あ、ウィルコムだから出来ないかも_| ̄|○
2007/06/18(月) 13:44 | URL | Meg.((め)ちゃーん! [ 編集]
おむすびさんへ
わぁ~~
今週、スイスに行き、帰ってきて、
私も、7/7からスイス周遊ツアー8日間だよ。
同じ出発日だ~~v-10
どっかで会えるといいな。あのオリエント急行の時の
台数は、すっごく楽しかったもん。
中欧に行くんだね。私、シーズン向けツアーが多く
この前はオラベル、今はスイスだよ。v-16
2007/06/18(月) 16:14 | URL | げちゅ~ [ 編集]
Meg.(め)-ちゃん!へ
有難う~v-218
今までは、現地からパソコン、そして
今は携帯から更新、携帯からサイトにアクセスして
更新してたんだけど、文字を打ってる間も
お金がかかるから、携帯のメール投稿だと
通信料だけなので、メール投稿を試してみて成功v-221しました。
え?ウィルコムって出来ないの??
人の体に優しいウィルコムっていうCMを覚えてるよ。
うちの携帯は、何にも手続きしてないのに
ヨーロッパは繋がるんだ。友達からのメールも
普通に来るよ。アンテナもバッチリ立つけど
アメリカは3Gは繋がらないみたい。v-12

2007/06/18(月) 16:25 | URL | げちゅ~ [ 編集]
テストにも・・・
続々とコメントが付くってv-48
人気者だ~w

3GだとSBですかね~
2007/06/19(火) 02:35 | URL | ぴか♪ [ 編集]
ぴかへ
v-291いやぁ~後から画像を追加したからだよ。
SB・・・( ‥) ほぉ?
2007/06/19(火) 05:32 | URL | げちゅ~ [ 編集]
はじめまして!
今日も会社でお会いしましたが、コメントさせていただくのは初めてです。
エスプレッソのカキ氷初めて知りました。イタリアのツアーで出ればいいのに。
私も7月7日からスイスへ行きます!
その前に北欧へ行ってきます。
ロープウェイでイタリアへ無事行けるといいですね。
2007/06/19(火) 19:55 | URL | 栗 [ 編集]
ベッラがヨーゼフっぽい。

樽のお酒飲ませてね。v-238
2007/06/19(火) 21:05 | URL | らふぁえろ [ 編集]
栗さんへ
おお~、ここでは初めまして~です。
ブログに遊びに来てくれてるって知った時も
嬉しかったけど、まさかコメントまで書いてくれるとは!
とっても嬉しいですよん。
実は、今日、会った時、もし良ければ
コメントしてくれると嬉しいなって
言おうかと悩んで言えなかったので・・
とても嬉しかったですよぅ☆
グラニータがツアーで出れば素敵ですよね。
私も、そー思いました。いつもジェラートかフルーツサラダだものね。
7/7からスイスですか!会えたら、お茶でもしましょー。
有難うございます。ロープウェイで行けたら
現地からレポしようかな?(笑)
北欧頑張ってくださいねーv-218
今日はご訪問有難うです!また遊びに来て下さいね。
2007/06/20(水) 01:43 | URL | げちゅ~ [ 編集]
らふぁえろさんへ
ふふ・・ヨーゼフっぽいですよねv-398
23日に会った時に、樽のお酒を飲ませてあげたいと思いますv-218
ふふふ・・・(*^m^*) フフフ
2007/06/20(水) 01:46 | URL | げちゅ~ [ 編集]
わんこ、かわい~♪
でも相当お疲れの様子ですね。
でもこの土地にすごく似合ってます♪

チーズフォンデュおいしそ~♪♪
寒いとこだとますますおいしそう!!
最近白ワインに夫婦ではまりそうです。
これはいいアテになるなぁ♪♪

お客さんと仲良く旅してる感じで
すごくいい思い出できましたね♪
2007/06/20(水) 09:25 | URL | m.m.o [ 編集]
m.m.oさんへ
毎年、会ってるけど本当に可愛いワンちゃんなんです。
今週の土曜日も、また会えちゃうんです・・v-16
チーズフォンデュは美味しいですね。
前から好きだったんですが、ますます好きになった~。
お客さんには楽しんでもらいたいなぁって思いますね。
バスの中で話していて、面白くしようと
たまに冗談を言うんだけど、そういう時はスベるのです。_| ̄|○ ガクッ
自然にしてるのが、一番なんでしょうかね~☆
2007/06/20(水) 14:50 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/265-8592d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック