毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20070617184225.jpg



20070617113748.jpg



記念写真を撮りました。
とりあえず、アイガーとかユングフラウ見れました
ここは、氷河特急電車内です。
明日はマッターホルンです。
スタバあるけど、店舗数が少ないので(*_*)
この後も、スイスが3連チャンだから、
いつかチャンスあれば‥撮れたら(>_<)
困った事があって風邪でもないのに
声が出なくなって、今、少し出たけど
お客様にも心配されて、早く寝たら
治るのかな。お酒は控えているんだけど。
早く、声が出れば良いのに!
(ΘoΘ;)


ごめんなさい。そういう事で
寝て治すので、この前の記事の皆様への返信は
もう少し待っていてもらって良いですか?
ゴメンなさい‥


関連記事
コメント
この記事へのコメント
声は大丈夫ですか?
私もたまに風邪でもないけど、突然声がハスキーボイスになる時があります!
仕事中にそうなると困りますよね(>_<)
無理はなさらないでくださいねi-236
2007/06/09(土) 08:13 | URL | emi [ 編集]
アメリカ時代はスイス人とフィンランド人の友達が多くて、いつかは行ってみたい国にスイスは入っていますv-10でも食べ物的にはやっぱりハンガリー料理の方が私には合いそう。今回釜山の料理はソウルと違って唐辛子がからかった~。でも懐かしい辛さでした。
2007/06/09(土) 12:44 | URL | popoco [ 編集]
お大事に!
おばが乗った事があって
写真何かも沢山見せてもらいました!

スタバがあるなんて知りませんでした!
2007/06/09(土) 14:24 | URL | Meg.((め)ちゃーん! [ 編集]
先ずは体を治しましょう!
2007/06/10(日) 01:48 | URL | らふぁえろ [ 編集]
声出るようになった?
どうしちゃったんだろうね?
声がストライキおこしちゃったのかね?
イタリア好きが講じて声がストライキしてんのかね?
疲労でも声出なくなるから、気をつけてね。
2007/06/10(日) 11:34 | URL | レンジでチン [ 編集]
emiさんへ
ただいま~ですv-222
帰ってきて、すぐにバタンと寝転んでしまいました。
風邪でもないのに熱もないのに声だけ出なかった~汗
もう大丈夫です。v-218
ご心配おかけしました。有難うね☆
復活です。
2007/06/17(日) 09:55 | URL | げちゅ~ [ 編集]
popocoへ
スイスの味は、辛くもなく自然な味で美味しいのだけど
popocoには辛味の韓国の釜山が合ってるよね。
私も辛いのは大好きだよ。四川料理大好き☆
メチャメチャ辛いのが好きだよ~
2007/06/17(日) 10:15 | URL | げちゅ~ [ 編集]
(め)ちゃん!へ
私も、今回、初めてスイスにスタバがあるのを
発見してしまいました。
ビックリしました。都会だけあるようです。
写真撮れたら良いけどな・・(;^_^A
2007/06/17(日) 10:16 | URL | げちゅ~ [ 編集]
らふぁえろさんへ
ただいまですv-222
お陰様で体、治りました。
過労だったのかもしれないです。
疲れてはないんだけど・・
過労だったんだろう・・・タブン。
風邪でもないし、熱もなかったんです。( ‥) ?
有難う☆
2007/06/17(日) 10:17 | URL | げちゅ~ [ 編集]
レンジへ
自分でも初めて声が出なくなったよ。
疲れてなかったつもりだけど
過労だったのかな。
有難うね☆
12日に帰国して爆睡してたよ。
もう大丈夫だよんv-218
2007/06/17(日) 10:19 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/264-16cf4c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック