毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年は、スイスが人気らしいのです。
このツアーから何とオラベルでないけど3連チャンで行くのです。
また、KLMのオランダ航空でアムステルダムまで飛び
その後は、チューリッヒまで行きます。
オラベル添乗回数は少なくても、頻繁にAMSは使用してるので
オランダの空港内は慣れてるから?(笑)スイスイと行けそうです。
オランダ・・・懐かしいな。今年は縁がありそう(苦笑)
こうやって好きな国になって行くのだ。
私、今年、ハイキング通に選ばれて・・・しまいました。
はぁ・・・・ 冗談みたいでしょう。

スイスは自然条件で見方が変わるから晴れるといいな。
行ってきます!


最近、さんまの、からくりテレビの柔大君にはまってる自分なのでした。
コミュに入っちゃいました☆


関連記事
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいませー!!
スイス!!!
スターバックスがあったら、ぜひスイス限定タンブラーの写真などこっそり撮って帰ってきて下さい(笑)・・・難しいか??!!(笑)
2007/06/05(火) 13:17 | URL | じん@DATAKIT [ 編集]
スイスかぁ^^
気をつけて行って来て下さいね^^
ホントにげちゅ~さんは
日本にいるより海外にいる方が
長い感じですね。
羨ましいです!
生まれ変わったらげちゅ~さんの
ようなお仕事にしたいです。マジ!
2007/06/05(火) 16:02 | URL | めぐっぴ [ 編集]
柔大君、感動しましたわ~。
旅の終わりに泣かせてくれましたね、
あの子本当にえらいと思います。
ちょっとおっちゃんくさいですけどね(笑)
2007/06/05(火) 19:21 | URL | Meg.((め)ちゃーん! [ 編集]
柔大君、あの子はガキンチョとは違うのよ、きっと!
子供の顔をした立派な大人です
何しろ気の使い方が違う・・・
あんな子の親でなくてよかったと思う今日この頃・・・・

スイス・・・山の写真だけで満足しちゃうから よろしくね~♪お天気が貴方の味方をする事を祈る!
山が見えない!ってだだをこねる(私のような)お客さんがいない事も祈る!!
2007/06/06(水) 16:56 | URL | 足袋ネコ [ 編集]
ありゃ・・・ もう出掛けちゃったんだ。
僕、だいぶ目がいっちゃってるらしい。
「ハイキング通」が「バイキング通」に見えて、「あああ、ベイブ、食いしん坊だからなぁ~」と納得しちゃいました。
2007/06/07(木) 08:32 | URL | レンジでチン [ 編集]
スイス!
いいですね~私も行ってみたいな~。こんなに近くにいるのに、行けないなんてといつも思うのですが、不思議なもんです。v-388
2007/06/07(木) 12:56 | URL | aki [ 編集]
じんへ
ただいまですv-222
今回は、残念ながら撮れなかったけど
チャンスあれば撮ってくるね。
スタバって都会しかなくて私の行くハイキングチームは・・
田舎しか行かないので・・・(;^_^A
都会にも行きたいな・・・
2007/06/17(日) 09:16 | URL | げちゅ~ [ 編集]
めぐっぴさんへ
ただいま~ですv-222
ぃぇぃぇ・・・
私など・・・(^_^;))))))コソコソ
最近は、がいじんに見られ・・(何人?)汗
この仕事は、いろいろあるけど好きです。
私にも出来るので、めぐっぴさんは簡単に出来ますよ。(^ー^* )
2007/06/17(日) 09:19 | URL | げちゅ~ [ 編集]
(め)ちゃん!へ
ツアーで日本にいなかったので
ビデオ撮って帰国してから見たんですが
私、号泣しました。
ツボです。はまったです。
柔ちゃんのファンになりました。
終わっちゃうなんて残念だにゃ。
勉強の為に番組を卒業なんて・・・
小3の頃は勉強した記憶がない・・わたし。
凄いお子さんだな~
今になってしてるけど・・・汗
2007/06/17(日) 09:22 | URL | げちゅ~ [ 編集]
足袋ネコさんへ
ただいまです~v-222
柔ちゃんのファンになっちゃった。
今の私より全然大人です。
あんなに人様に気をつかえるなんて
自分は子供の頃・・いや・・今も出来てません。
凄いな~。柔ちゃん。
一応、アルプス3山は見えました。
足袋ネコさんは、優しいから山が見えなくても
周りに気を使って何も言わなそうですよん。
今回は、見えたので良かった~v-218
2007/06/17(日) 09:26 | URL | げちゅ~ [ 編集]
レンジへ
ただいま~v-222
すでに12日には帰国してたんだけど
家でバタンキューしてました。
>┼○  バタッ
やっと声も出て怪鳥快調です。
ぶぶ・・・バイキングって・・・
でも、それ当たってるかも(笑)
2007/06/17(日) 09:29 | URL | げちゅ~ [ 編集]
akiさんへ
ただいまですv-222
今度、またakiさんの国へ行きますよ。
スイスとイタリアの2大ハイキングです。
近いと、なかなか行けないものなんですね。
私も日本の横浜に行きたいのですが
なかなか行けません。
いつか行けるだろう~と思ってるのだけど
あれから軽く1年過ぎちゃいました。
>┼○  バタッ でも、いつかは行きます。
akiさんも、必ず行けますよ。
2007/06/17(日) 09:32 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/263-8c85fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック