毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20070107044749
私は、バス運があまり良い方でないかも?
通常、1時間の道のりをドライバーさんが道に迷い
2時間かかり、ようやくホテルに到着しました。
このフランスの同じコースで過去3回位
迷走した事あります。
全部、運転手さん違う人なのに…
英語が出来なくてフランス語しか
出来ない運転手さんでも良いから
道が詳しい運転手さんが良いよ。
リヨンのフルビエールの丘から
町を見るのに迷ったせいで
夜景になってしまった。お客様が良い方で夜景に感動されていたから
良いものの明日は、しっかり走ってほしいな☆
夜景の写真は日本に帰ったら
アップしたいと思います。
本当に今の時期の夜景は綺麗だった…☆
私はリヨンには住んでないのに
丘の展望台までの道を教えながら
行ったのでした。ここに何回か来た事あって良かった…☆
ハァ…ちかれた。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
災い転じて福と成す
気を揉むことなく、スムーズに進むにこしたことないですね
でも、お客様に対するげちゅ~♪さんの一生懸命な態度が伝わっているからいい結果に
お疲れ様です
2007/01/07(日) 08:27 | URL | MUBE [ 編集]
先生! 質問~!
今更なんだけどね。
日本=寿司・天麩羅
アメリカ=ステーキ
カナダ=サーモン
イタリア=ビザ・パスタ
イギリス=ローストビーフ
ドイツ=ソーセージ
韓国=焼肉
タイ=トムヤンクン
トルコ=さばサンド
などなどと、1発で誰でもイメージできる、その国の代表的な料理があるけどフランスって何なんだろう?
2007/01/07(日) 12:37 | URL | レンジでチン [ 編集]
運転手は
方向音痴とか?
自分の知ってる場所なら、良いですけど知らない場所で迷われたら困りますよねー。
2007/01/07(日) 13:59 | URL | らふぁえろ [ 編集]
げちゅ~さん、お疲れ様~!
ほんと大変だったね!
フランス人って、アバウトなのかな~?
運転手さんなのに、知らないなんて(汗)ねっ。
2007/01/07(日) 20:10 | URL | かこぽん [ 編集]
げちゅ~サン、お疲れ様です☆
バスが迷ったんですか?
そんなに道がややこしいんですかね??
ドライバーさんがあまり道に詳しくない方なのかな..^^;
でもキレイな夜景が見られたのは良いですね~☆

お部屋のベッド広いですね~!!
外国のベッドって大きいから好きです^^
2007/01/07(日) 23:29 | URL | emi [ 編集]
お疲れでーす。
以前にもバスの故障などの記事を見ましたけれど、バス災害続きますね~。(笑)
ここは綺麗な夜景が見れたってことで気持ちを切り替えてまた翌日から頑張ってくださいね。
それにしてもスゴイなぁ、旅先から、それも海外から添乗状況をUP出来るなんて…。尊敬!!!
2007/01/08(月) 23:49 | URL | アイズオンリー [ 編集]
MUBEさんへ
有難う~
お陰様で、皆、理解があり、アンケートも
良い出来でした。どんな間柄でも誠意って大事ですね。
運転者さんも頑張ってくれたと思いました。
2007/01/17(水) 01:30 | URL | げちゅ~ [ 編集]
レンジへ
先生でないけど・・・v-12
フランス・・・何だろ。
エスカルゴ???かな。
2007/01/17(水) 01:31 | URL | げちゅ~ [ 編集]
らふぁえろさんへ
あまり大声で言えませんが・・・
普段はローカルバスで勤務していて
観光バスの運転手の経験は、あまり
ないそうなんです。
良く無事で行ってくれて良かった。涙
2007/01/17(水) 01:33 | URL | げちゅ~ [ 編集]
かこぽんさんへ
有難う~。
はじめは、びっくりしたけど、
繁栄期は、たまに、そういう運転手さんが
存在するのもわかりました。観光バスの
経験は、あまりないそうです。
2007/01/17(水) 01:35 | URL | げちゅ~ [ 編集]
emiさんへ
あんまり観光バスの運転手さんの経験がないらしいのです。
道を知らない人は、過去にもいましたが、
この方は最後には努力してくれたので、
まあ結果良かった感じでしたが、
もっと道がわかると更に良いけど~。
外国の、こういうベッドは大きくて良いですよね。
寝心地は良いですものね。
2007/01/17(水) 01:38 | URL | げちゅ~ [ 編集]
アイズオンリーさんへ
レスが遅れてごめんなさい。
実は、この更新はメール更新なので
誰でも出来るんですよ~(照)
ご心配おかけしましたが・・・
運転手さんも最後には頑張りました。
2007/01/17(水) 01:40 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/229-9a76bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック