毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パリは人気観光地。


テロとかで観光客は減ってたけど、また盛り返してる感じがしました。

どこも全盛期を感じさせる激混み。

ルーブル美術館も、久しぶりに凄く混んでた感じがした。


フランスは、今日から学校が夏休みだし。



パリ環状線も大渋滞!






ヴェルサイユ宮殿もメチャ混み。












最近もテロとか相次いだが、フランス人に聞いたら、ラマダン期間中に、そういう事をすると自分にパワーがみなぎり、良い方向に進むと言われてたとか。

そのラマダンも、もう終わりなのでフランスでもホッとしてるとか、、

アラーは偉大なり。。とか言ってテロ行為するけど、アラーも、それは望んでないと思う。




モンサンミッシェル




















今回は、モンサンミッシェルの島の中のホテル。


モンサンミッシェル、ミカエルが見える。

猫もいた。










朝食は、ここで食べました。






モンサンミッシェル、潮が満ちてきた…
















パリからジュネーブまでTGVです。




(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!





関連記事