毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



エアーは、スカンジナビア航空。



スターアライアンスなので、ラウンジはANAか、UNITEDのラウンジ。




















機内食は、選択なし。

1種類のみです。


機内のドリンクも、最初の機内食まで、3杯、まとめて注文しておきます。

コーヒー、ティー、ミネラルウォーターは、いつも無料で飲めるが、それ以外は、最初の機内食まで注文しておかないと有料になります。







到着前に、軽食。





コペンハーゲン到着は、午後3時20分。

ホテルが、コペンハーゲンの中心でしたから、歩いて案内しました。


チボリ公園



市庁舎




ショッピングモール







クリスチャンボー城





ストロイエには、いろんな店があります。






左はデパート






ロイヤルコペンハーゲン本店




LEGO本店




北欧にしては安いドラッグストア






お馴染みH&M




スウェーデンの店だけど、同じ北欧だからH&M HOMEがあります。









ここがフライングタイガーの本店です。






あれ?あれ? 店名、変わってる…



本場デンマークでは、フライングタイガーの店名の日本とは違い、以前は、TIGERが店名でした。

ところが、今回は、日本みたいにフライングタイガーの店名になってました。


因みに、今年行ったイタリアも、スペインもTIGERという店名でした。




去年10月に行った時は、この本店の店名は、TIGERでした。

去年10月に撮りました。

同じ場所です。




中は同じ。

10クローネで買える、北欧の100均ショップと言われてます。

100均ではないけど…(;^_^A


店内は大きいよ。3階建て、地下1階。











有名な、イヤマのスーパー。

イヤマのエコバッグが人気。





コペンハーゲンで見た忠犬。







(`_´)ゞ
宜しかったら優しいクリックを、是非、お願い致します!








関連記事