毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

え?

その頃、米元大統領のオバマさんもイギリス

エジンバラ・・・か。。








セキュリティが更に厳しくなりそう・・・・


平和でありますよう・・








大好きな1ポンドショップ。(100円均一みたいな店)

けっこう可愛い雑貨多いです。

CDも売っていて、ビートルズのCDを1ポンドで買ったよ。
ビートルズ本人が歌ってるか・・・・または音がしないか心配でしたが、ちゃんと本人が歌ってた。
get backとかLet it beなどなど・・・有名曲も入っていたよ。

リバプールがツアーに入ってる時にバスの中でかけてるのです。








おまけ


自分が書きました・・・。

なんちゃって、トムとジェリーのジェリーです。

20050218212703.png






(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!











関連記事