毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


世界遺産 マテーラ




グラビーナ渓谷

昔、ここは海の中でした。

貝殻の化石も発掘出来る。










洞窟住居の内部

ここには実際に11人家族が、ロバと住んでいました。

今は博物館になってます。









サン・ピエトロ カヴェオーソ教会



サンタマリア イドリス教会

洞窟教会








世界遺産 アルベロベッロ


アルベロベッロの泊まったホテル







夜はホテルで、名物 耳たぶパスタ

オレキエッテ。



アルベロベッロの朝





モンティ地区とアイアピッコラ地区に分かれている。

写真は、アイアピッコラからモンティ地区を。












モンティ地区

実際に、とんがり家に暮らしてる。







とんがり家の中。



























この街で迷子が出て焦りました。

3人参加の1人のおじいちゃんが店から、黙って1人で先にホテルに帰り迷子!







ホテルにいなーい!_| ̄|○














アルベロベッロから、バスでナポリに移動してユーロスター列車でフィレンツェに向かわなきゃいけないのに。。







みんなで手分けして、探しました。

暇そうな?ポリスがいたので、パトカーで探してもらいました。



もうアルベロベッロを出発しないと他の皆様も列車に間に合わない、、あきらめなければ、、


と、いう時に、みんなが探していない方向から、おじいちゃんが手を振りながら坂道を下りてきました。






良かったあ~~




















無事に、全員でアルベロベッロからバスでナポリへ。




アルベロベッロから、しばらく、、スペインみたいに広大なオリーブ畑











ナポリ駅構内
















MANGO ナポリ店






フライング タイガー、ナポリ店







販売の物は、国により多少、違うみたいと気がつきました。


世界のタイガーを見て思いました。








ナポリ発、ミラノ行きユーロスターです。

フィレンツェで降ります。











ベスビオ山





途中、ローマ テルミニ駅に停車します。

ローマからはスイッチバック。





フィレンツェ サンタマリア ノッベラ駅














(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!









関連記事