毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



まだまだイタリアツアーの途中です。



なかなか充実したツアーで、更新が出来ておりません。


アルベロベッロでは、パトカーにも乗りました。

それは後ほど、後日、ブログにて書きます。








とりあえず、ダイジェスト版を、ご覧下さい。



THE これがイタリアツアーだ!




今更ですが、やはりイタリアは、凄い!

しばらくスペインにいく機会が多いでしたが、イタリアは段違いに重みがあることを再認識しました。

まあ、スペインは、スペインで歴史背景が違うから良い事は、良いですが。




ローマ真実の口




トレビの泉





バチカン博物館





イタリアも、街中は、銃を持っての警備が強化されてました。





カゼルタ宮殿





ナポリ料金所。

山は、ヴェスビオ山。





アマルフィ








ナポリ ピザ




ポンペイ



マテーラ



アルベロベッロ







ナポリ フライングタイガー。


タイガーは、イタリア、あちこちに出来てました。






ナポリでも、スペインのMANGO



ナポリからユーロスターでフィレンツェへ。






今はフィレンツェです。

長いツアーなので、まだまだイタリアです。


また更新します。(;^_^A








(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!






関連記事