毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

バルセロナのホテルは、ルネサンス。

グラシア通りにもカタルーニャ広場にも近いです。





5ッ星







ホテル朝食






グエル公園









カメラ慣れしてる鳩…(;^_^A

ポーズをとってくれました。








世界遺産、サンパウ病院



サンパウ病院からはサグラダファミリアが見えます。





サグラダファミリア

最近、こればかり撮ってる感じがする…(;^_^A






天井











サグラダファミリアのEVに乗り塔に登ってきました。








EV














下りは螺旋階段。


怖ひ…







上を見ても、、怖ひ…














一旦、ホテルに戻り自由行動です。


今日は、ランチも、ディナーも、自由食です。


グラシア通り






ロエベ











街歩き…楽しい~~














ZARAのホームセンター。










tapasのオープンバフェ。




































夕食は、お客様にご馳走になっちゃいました!









お客様がロブスターを召し上がりたいと。




バルセロナの高級シーフードレストランです。




ホテルのコンシェルジェも、ここは評判が良いとか教えてくれました。











レストランの玄関










ロブスターいっぱい!









店内に入ると…


有名人の写真があります。



元アメリカ大統領、クリントンさんも来てる。




























ほとんどのテーブル上にはリザーブの表示






シーフードスープと、シーフード盛り合わせ




ドリンクは、CAVA










美味しかった!












ご馳走様でございました!
















(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!







関連記事