毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨日、無事に帰国しました。

今日は休み。


爆睡しました。


スペインは、そんなに寒くなかったから日本の今日は寒い…







朝、猫に起こされました。


家の2階の屋根の下で、ドンと音が!


猫のシルエットが見えました。







帰国日の朝。

お客様に忘れ物、大丈夫ですか?


と、言っておきながら、私が忘れ物した!






バルセロナのホテルのロビーに、トラベルホンを全部、忘れてきました。


バルセロナの空港で気がつき、速攻、ホテルに電話したら、今は、フロントで預かってるとの事。



またスペインに行くから、預かっててもらう事にしました。





今まで、1度もトラベルホン、忘れた事ないのに、、



新年から、やっちゃったな。



あ~あ


ショック!









もう日本ですが、

落ち込みから復活したら、またスペイン旅日記を再開します。











(`_´)ゞ宜しかったら、落ち込んでる私にクリックを、是非、お願い致します!












関連記事