毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



1/2の成田空港はフィンランド航空が欠航だったようだ。


サンタさん、おうちに帰れないね。。(^^;;







イベリア航空チェックインカウンター、朝早くからオープンします。









マドリードまで直行便♪







機内は、超満席。

お子様連れのご家族も多い。




このツアーもお子様が、、、





スペインは夜遅いけど大丈夫かな…(^^;;




機内エンターテイメント









日本語も多くあります。


君の名は~

去年のANA以来、機内で見ました。



感動はしたけど、涙までは至らなかった…

でも、日本のアニメは凄く優秀だね。


スペインは、アニメオタが多いから感動して号泣してるんでは…(^^;;







出発して1時間で機内食とドリンク。


洋食、ハンバーグ。
和食、チキン。



自分はハンバーグ♪ ←子供かッ! (^^;; 汗。




ワインは、スペイン、ラマンチャのワインでした。













写真はないけど、途中、サンドイッチか、おにぎりが出ます。


下は到着1時間半前に出ました。









マドリードには午後5時に到着したよ~♪


直行便がないツアーは、ルフトハンザとかKLMとか、スイスとかで乗継します。
マドリードには午後11時から深夜0時に到着してた。




2カ月前に、スペインまで直行便イベリア航空が復活!










直行便バンザイ~










来月も乗るよ。





















マドリードのホテルはヒルトン。















ホテルロビー

日本はクリスマスは終わってるけど、こちらは1/6、東方三博士の礼拝まで、こんな感じです。














ヒルトンホテルは、これ売ってるんだよ。

ラバーダックコレクターの自分も、ブダペストのヒルトンで買ったから、もう買わない~(^^;;




マドリード空港夜景。






ヒルトン、マドリードホテル朝食。















しいたけスープ…(^^;;



何となく、おせちの味がした。








コン パン トマテ








ヒルトンホテルのレセプションカウンター。


サンタさんも泊まっていったのかな?

サンタさん、忘れ物?











明日は、マドリード観光です。






(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!













関連記事