毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


12/26、ミュンヘン空港






LHラウンジ









飛行機は、超満席。

ドイツ在住の日本人が帰省してるようで、機内はハーフの可愛いお子ちゃまばかり。
お人形さんみたいに可愛いなあ。(*^_^*)


満席で機内食が無くなりプレミアムエコノミーの機内食。ラッキー!














無事に羽田空港に着きました。




12/27、羽田空港から、会社に行き無事のツアー報告しました。


1/2発の、スペインツアーの打ち合わせもしました。

明日も会社。

会社は29日で終わり。

元旦は成田前泊。



ドイツ、クリスマスマーケットツアー記事は終了です!





今年もブログを読んで下さり有難うございました!







家に帰り録画していたドクターXを見る。


ドラマだから、すい臓がんステージ4でも治るのかな。

母も大門先生に見てもらいたかった。

ドラマとは、わかってるんだけどね。

母の事、思い出したよ。








(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!












関連記事