毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



健康診断の結果が出ました。


ここ何年か悪かった、尿酸値は11から6に劇的に改善して、判定は去年のEからAになりました。

病院にも行かず、薬も飲まず…

自分、頑張りました。





プリン体を気にして食生活、頑張ったもんねー。







ただ、、、血圧が高く、再検査決定!




今回、悪かったのは血圧でした。
後の項目は、全てAでした。



今回は、バリウム飲まず、直接、胃カメラ。

胃カメラも問題なし。






いつもは血圧は高くないんだけどなあ。

健康診断が苦手だから、、ドキドキして血圧が上がったんじゃ、、、







この結果以来、ショックで、忘年会は行かなかった。


先日の喉の不調で、まだ声ができってなく、だみ声だし。

熱、咳は、最初からなし。
食欲モリモリ。



声が出ないだけ。


早く声が出ないかな。












(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!











関連記事