毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日本では(関東)桜が満開です。
去年は、両親と3人で行ったけど・・・。

花の命は短くて、ちょうど、お花見の時期に日本にいれて幸せです。
母と、おととい桜を見に行きましたが
いまいちでしたので、また明日でも行く予定です。

今度の添乗は、4月3日の月曜日からです。
今は、ツアー打ち合わせ中です。
信じられない事に、お客様は、何と8人です。
何となく、25名位いらした方が自分は、慣れで、やりやすいのですが(ぇ)
はい・・・やるからには、頑張ります。
わかる人にはわかると思いますが・・・
少なければ少ないなりの大変さもあるのです・・・。はい。
それに、今回は、往復ともアリタリア直行便・・・
こんな最高な事って・・・あんまりないです。
後は、お客様のケアだな・・・。


あの・・・なぜ、家からPCしないかというと、
私のPCは、ちとウィルス気味なのです。
あ!ウィニィーでないですよ・・・・
今は、自宅PCに緊急ロックがかかってる状態で、家でできないので
ここで(会社ではない某所)やってる訳です・・・
せっかく先日のお花見の写真もUPしようとしたけど
こんな調子だし、もうすぐ日本にいないのでUPは遅くなりそうです。
とりあえず報告まででした・・・。


4/1 時間がなくて、とりあえず緊急ロックかけて隔離していた
ウィルス君を退治しました。これでヤレヤレ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月1日に近所に桜を見に行きました。




今日は、暖かかった・・・。
では、今度は友達と夜桜見物に行って来ます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゴホゴホ
うちもね、ウィルス対策のソフト買ったよ。すごいよ片っ端から引っかかるメールがあるんだ。
桜綺麗だね。でも風が強くて目にごみが・・・
帰ってきたと思ったらまたすぐでちゃうんだ!26日27日は?私は主なので出席で~す。
2006/03/31(金) 18:05 | URL | おむすび [ 編集]
手取り足取り
お客さんが少ないツアーだとお客さんが甘えて手取り、足取りを期待する人ってでてきませんか?苦手な人でも無視しにくいよね。。。良い人ばかり8人だといいけどね!そうねがっていますよんv-10
2006/03/31(金) 18:22 | URL | bkk [ 編集]
日本はもう桜が満開なんですね!
AUSにいると日本が春っていうのを
忘れてしまいそうになる..
でも、4月ってことは入学式のシーズンだからちょうど桜の時期ですもんね♪今年は見れないのが残念です(><)
2006/04/01(土) 04:11 | URL | emi [ 編集]
おむすびさんへ
うちはウィルスバスター君でウィルスを退治してます。
今まで、忙しくて時間がないので、とりあえず
緊急ロックかけウィルス君を隔離してたのですが
ようやく時間がとれて、ウィルス君を退治しました。
ヤレヤレ・・・v-413
この後は、20日からゴールデンルート12日間なので
その日も行けないよう~(行きたいよ)

2006/04/01(土) 06:15 | URL | げちゅ~ [ 編集]
元bkkへ
うーん・・・そういう事もあるんだよね。
一概には言えないけど・・・
4名の時も良かった時あったけど、過去に12名の時があり
それは最悪でした。自分が未熟なのもあったのかもしれないけど
本当に思い出すのも辛いツアーでした。
今回、電話では良いメンバーという感じだけど。ワクワク
2006/04/01(土) 06:20 | URL | げちゅ~ [ 編集]
emiさんへ
そうなんです。日本は(関東地方あたり?)は桜が満開です。
去年より約1週間早いそうです。桜というと春=入学式ですね。
だから桜は学校近辺に植えてあるのでしょうか。
あっそうか・・・AUSですものね。
いつか写真をUPするので、ご覧になってね。
2006/04/01(土) 06:29 | URL | げちゅ~ [ 編集]
そうなのね。。。。
良いメンバーで良い旅になるといいね!また楽しい旅日記と写真楽しみにしてます。

私は明日熊本城でお花見予定だけど、雨の確立60%!何でやねん?v-12
2006/04/01(土) 08:48 | URL | 元bkk [ 編集]
元bkkへ
有難うv-222
また画像をUPするねん☆

ごめん!明日、雨かも?
私・・・今日、親孝行して良い事しちゃった。
親孝行は当たり前の事だけど、普段、いないのでできないので
今日、まとめてしてみた・・・v-91
でも、晴れるといいね。母も、こんな綺麗な桜・・・
たくさんの方が見れるように晴れるといいねって
言ってた。
うちの方は、満開は明日以降いう感じがしたよ。
まだつぼみが少しあったよ。

では、今度は友達と夜桜見物に行って来ますv-222

2006/04/01(土) 20:24 | URL | げちゅ~ [ 編集]
休日くらい・・・
また月曜日、出発ですか?
大変ですね~。
せっかく日本にいる時の休日くらい晴れてくれたらいいのにねぇ。
この土日、ボクは正月休み以来の連休となりました。
体だけは気をつけて、元気に行ってきてください。
げちゅ~さんが元気に仕事をしているとボクも元気になれます。
2006/04/01(土) 20:53 | URL | アイズオンリー [ 編集]
アイズオンリーさんへ
そうですよね。休日位は、晴れてくれたら良いのに・・
と、深く思います。桜、見ると嬉しくなるのに。
あ、イタリアにも桜あるのです。撮れたら撮って来ますね。
お正月以来の貴重なお休みなんですね。
アイズオンリーさんも本当に無理されずに
ゆっくりご自分のお時間を楽しんで下さいね。
お互い、無理せずに頑張りましょうね~v-91
2006/04/01(土) 21:04 | URL | げちゅ~ [ 編集]
季節の流れ~
世間じゃ「花見」と桜にばかり眼が行ってるけど、今日、うちのモモの散歩をしていて、近所の梨園の横を通ったら、梨の花が咲き始めていた。
新しい芽の先に白い花が7分咲き。
秋には旨い果実を喰わせてくれる梨だけど、何ヶ月も前から準備してるんだとツクヅク思ったよ。
イチローが、誰よりも先に球場に出向き、人知れず練習している姿とダブッテ見えた。
僕、梨大好きぃ~♪
僕に旨い果実を喰わせようと何ヶ月も前から準備してんだね。
明日も雨天決行の近所の連中との「花見」ダス。
明後日は、屋形船で隅田川の花見大宴会ダス。
なんだか毎日が宴会だぁ~
でも、人気も無く、人知れずに「梨の花」も咲いてますぞぉ~
けなげで愛でたいと心底思ったよ。
2006/04/01(土) 22:17 | URL | レンジでチン [ 編集]
ええええ!
この雨はベイブの親孝行のせいだったのね?私が部屋を掃除したからだと勘違いしていましたv-12なにはともあれ、私の罪じゃなかったということがわかって、私の心だけ晴れてきましたv-278今外は真っ暗です。朝だよ!太陽さん!Compoの苦手な雷が鳴り止んだのだけは感謝。雷の間中、犬小屋でポポと一緒に座って居ます。
2006/04/02(日) 09:03 | URL | 元bkk [ 編集]
花見
げちゅ~がいたら秩父の青雲寺のしだれ桜を見に行こうと誘うつもりだったのに・・・帰りは近くの蕎麦道場のお昼!また来年だね。
このまえ川越のお菓子横丁に行ったらとっても楽しかったよ。絶対一緒に行こうね。
2006/04/02(日) 09:39 | URL | オバスロ [ 編集]
レンジへ
梨って・・そんな前から準備してるんだね。
だから美味しくなるのかぁ。頑張れ!梨!
この時期は集中して宴会とか飲み会が多いね。
体に気をつけて楽しい宴会をーv-221
明日、出発だったらアリタリア航空ストライキだったよ。ホッ!v-398
2006/04/03(月) 09:00 | URL | げちゅー [ 編集]
元bkkへ
ええええ?
もしかして犬小屋からパソコンしてるの?
そうかcompoちゃんは雷が苦手なんだね。
可愛いワンちゃんだもんね。目が可愛いよ。
朝なのに暗いとは・・・自然って怖いね。
2006/04/03(月) 09:03 | URL | げちゅー [ 編集]
おむすびさんへ
あれれ?HN(ハンドルネーム)変えたんだね
初めわかんなかったけど、わかったよ。
そうだね。今年は、無理だから来年楽しみにしてるよ。v-222
川越は埼玉県?v-394(初歩的な質問でごめん)
2006/04/03(月) 09:07 | URL | げちゅー [ 編集]
ベイブ・・・
とりあえず国内旅行取り扱い主任の勉強から始めよう!
川越にお越しの際は、是非とも指扇部落へもお寄り下さい。
気を付けて行ってきてねぇ~
って、もう行っちゃったか・・・
2006/04/03(月) 12:32 | URL | レンジでチン [ 編集]
げちゅ~は、日本で調子や、某所などをウィニィーしたかったの♪


2006/04/03(月) 14:23 | URL | BlogPetのげちゅ~2号 [ 編集]
いってらっしゃいー!!
今日からイタリアですねー!!
楽しみっすー 時間差で出発しますねー

僕らもイタリア直行便です♪
そういや桜を見ること出来ないかもだ!!
帰ってきてもちょっとは咲いてるかな???
2006/04/03(月) 17:26 | URL | 細田(じん) [ 編集]
レンジへ
以前は、国内もやった事あるんだけど
資格も持ってるだけど・・汗
ど、どうも国内は性に合わないというか・・
国内好きなんだけど・・・
全然、国内の仕事入ってこないよ。
指扇部落って?v-16
イタリア・・昨日は、暑くて今日は寒い
2006/04/05(水) 18:55 | URL | げちゅー [ 編集]
2号へ
できればウィニーしたくないよv-11
2006/04/05(水) 18:55 | URL | げちゅー [ 編集]
じんへ
おーようやくイタリアだね。
おめでとう!
今は、人が、まだ少ない時期だから良かったね。
楽しんでね☆イタリア素敵な所だよ。

桜・・・v-398どぉだろうね。咲いてると良いなぁ。
2006/04/05(水) 18:58 | URL | げちゅー [ 編集]
トラブル発生
イタリアからですが、こちらも気候が不安定みたいです。
昨日、ミラノが23度、今日、ベニスが10度でした。
寒いです・・。コートが今日は必要みたいです。
トラブル・・・高速を走行中にバスが壊れました。v-12
v-406ベンツのバスだったのにな・・。
修理工場の車に牽引されて高速を降りました。
ここで書くと長くなるので帰ったらUPします。
イタリアに行く前から嫌な前兆があって、この事かーって思いました。
はぁ・・・v-390
2006/04/05(水) 19:22 | URL | げちゅー [ 編集]
元気で頑張っているようで…。
23度から10度…。
高速でバスの故障…。
一度ツアーに出発したら
何が起こるかわかりませんねぇ。
問題が起こるたびその場で対処しなければならない…、大変ですね。
決断力の無いボクでは慌てていて終わっちゃいそうです。(汗)
イタリアでも日本語環境のパソコンあるんですねぇ。
イタリアにいるげちゅ~さんから
こうやってコメントがはいるなんてずいぶんと便利になったものです。(笑)
2006/04/05(水) 21:30 | URL | アイズオンリー [ 編集]
ありゃぁ~
埼京線(川越線)で、川越から2駅目が指扇だす。
その、指扇部落で生息してるのが僕でやんす。
川越からは9分だな。
大宮からも9分だけど。
イタリアまで行ってサーマルチェックしてんの?
大変だねぇ~
僕は以前に真冬の稚内に行った翌日にタイに行ったことある。
稚内は氷点下23度で、タイは38度だった。その差61度。
JIS規格のサーマルチェック(耐熱・耐寒テスト)みたいでした。
よく熱したグラスに冷水をかけてテストするでしょ? あれでんがなぁ~
ではでは、気を付けてね。
2006/04/05(水) 22:48 | URL | レンジでチン [ 編集]
アイズオンリーさんへ
ぇぇ・・・私・・バス運が良くないみたいで
これでバス故障は7度目です(多すぎv-390
お客さんにバスを押してもらったり、バスからバスへ
高速上でヒッチハイクしたり・・v-406
イタリア・中国・インドでバス壊れました。
イタリアが一番多く4回ですv-388
今は、日本語IMEあるPC多いですね。
他の添乗員は自分のPCを持っていく人多いです。
私は面倒なんで・・・カフェからやってます。
1時間で5ユーロ位です。1ユーロは約146円です。
成田空港内のヤフーカフェや、香港、ソウルの空港内の
PCは無料です。
2006/04/06(木) 21:50 | URL | げちゅー [ 編集]
レンジへ
v-393あのぉ・・・指扇・・・ゆびおおぎ?
気候がメチャメチャだよ。今日のフィレンツェは
午前中は快晴で今は午後3時で雷と大雨だよ。
気候は21度位あった・・今日は暖かいよ。
あっ!今、どこかに雷落ちたみたい・・・v-406
今は、v-400花粉症が辛いよ。鼻・・かゆい・・
よく61度の変化に耐えたね。
私・・・体・・ボロボロです。で、昼は中華食べて元気だしてみた。
2006/04/06(木) 21:58 | URL | げちゅー [ 編集]
無知でごめんだけど、イタリアにも花粉症ってあるの?
何処でも天候不順なんだね。
僕は旅行先で雨や雪に降られた経験殆どないなぁ~
1度ソウルで大雪に降られて、3日間ホテルから1歩も出ないでジッーとしてたことあるけど。
何しに行ったんやら?
最近じゃ、旅行先のホテルで何することなくジッーとしてることを「外篭もり」って言うらしい。

追伸:指扇=さしおうぎ
田舎だけど、けっこう便利なところよん。池袋・新宿・渋谷・天王洲・新木場まで乗り換え無しで1本だからね。

ではでは、気を付けて楽しい旅行を続けてください。
2006/04/07(金) 07:28 | URL | レンジでチン [ 編集]
間違えた!
さしおうぎ=さしおおぎ
2006/04/07(金) 07:32 | URL | レンジでチン [ 編集]
エーッ!なんと・・・
レンジさんは指扇だって!
では、ライフでニアミスOR馬宮図書館???それとも西区役所な~んて書くと私の生息地もばれちゃう。
2006/04/07(金) 08:14 | URL | おむすび [ 編集]
おむすびさんへ
うごぉ!
ライフもサンマルシェも八百正にも買い物行ってるですよ。
宝来軒のオヤジも、つづらのママも、うさぎのかあちゃんも、都のママちゃんも、鳥雄の大将も、みんなお友達だす。
馬宮図書館は僕の書斎代わりのような場所です。
清河寺温泉も初日に回数券買っちゃいました。
西楽園には行きませんが・・・
世の中狭いですね。
駅から3分、土屋の住人より。
ところで、おむすびさんは「指っ子」ですか?
2006/04/07(金) 13:29 | URL | レンジでチン [ 編集]
中華で元気???
どういう中華食べると元気になるの?やっぱりv-16で共食いですか???
2006/04/07(金) 15:24 | URL | 元bkk [ 編集]
BKK そりゃ、味の素の代わりに阿片入れてる本格四川料理でんがな
2006/04/07(金) 16:30 | URL | レンジでチン [ 編集]
エラーが発生しました。
ところで、ベイブ!
おぬしのワンコにホテル誘われてるんだけど、どうしたもんだ?
クリックしてかまってやると「ホテル」「ホテル」と連呼しよる。
挙句に「一寸させてください」とか言ってるぞ!
わたしゃワンコとホテル行くような趣味は無い。
2006/04/07(金) 16:39 | URL | レンジでチン [ 編集]
狭い狭い
都落ちしてきました。
八百正・宝来軒・つづらは判ります。都・鳥雄はわかりません。
難読地名ばっかりですよね。「西遊馬」きっとげちゅ~は読めない。
2006/04/07(金) 18:03 | URL | おむすび [ 編集]
あらまぁ~ 都落ちですか?
落ち武者みたいすぅね。(爆)
僕も指扇は5年程です。
ほんなら機会と縁が有ったら、今度ジュピターでピザでも喰いましょう。いなばのハンバーグも捨てがたいけど・・・
明日は指扇桜祭りで、アルディージャの選手も来るそうですよー!
2006/04/07(金) 19:29 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジへ
ただいま!うんうん、花粉症あったよ。でも、ローマに来たら
治ったよ。暖かいからかな。
こっちは、暑い時で23度あって、今は成田だけど、今日は8度だって・・寒い。
体が気候の不安定についていけないよー。v-292
さしおおぎ?ほぉー便利な場所だね。
住むならロケーションが良い所か、もしくは
空気が澄んでる自然な所がいいなぁって思うよ。

ほぉー、おむすびさんと家が近いのだね。v-405
2006/04/10(月) 09:59 | URL | げちゅー [ 編集]
おむすびさんへ
ただいま!西遊馬=にしゆうま・・でしょv-291
え?違ったかな・・v-292
2006/04/10(月) 10:00 | URL | げちゅー [ 編集]
レンジへ
私は、2号に海岸に誘われたよ。
ホテルですか・・・v-12
かまってほしいのかな・・(えー)v-405
2006/04/10(月) 10:03 | URL | げちゅー [ 編集]
皆さまへ
私、こういう風にメッセージのコメントはできますが
写真UPはできない状態なので、旅日記は遺憾ながら
来月以降になりそうです・・・v-406(PC修理に出すので)
ご迷惑おかけします。
2006/04/10(月) 10:07 | URL | げちゅー [ 編集]
関東で友達やお客様を花見しない!


2006/04/10(月) 13:35 | URL | BlogPetのげちゅ~2号 [ 編集]
私は何?
私がブログペットクリックするとzzzzzで寝たり、申告?とか質問される。これって何だ?私はブログペットにもホテルに誘われないのね・・・・。PCお大事にね!
2006/04/10(月) 14:20 | URL | 元bkk [ 編集]
おかえりなさい
おかえり~
なんだかベイブのお友達の「おむすびさん」と同じ部落らしいです。
あまりに世間ちゅうもんは狭いもんだから、悪さできんねぇ~(爆)

追伸:BKK! そりゃ「僕ら」はとりあえずは法的に独身だがね。
ワンコだって「不倫」は避けたいと思う。(爆)
2006/04/10(月) 19:58 | URL | レンジでチン [ 編集]
私だって、正真正銘の独身です!
日本で籍入れてないので、バツ1にもならない、戸籍上ではただの行かず後家です。ハハハv-406今日もペットはzzzと最初のクリックで寝て、その後はイタリア・・・・?だった。訳の分からんペットだ!!!!v-359
2006/04/11(火) 14:16 | URL | 元bkk [ 編集]
2号へ
前より日本語が上達したけど、もうちとガンバレ~
2006/04/11(火) 15:33 | URL | げちゅ~ [ 編集]
元bkkへ
(遅レスだけど)中華は、ご飯がついていて
大好きなチャーハンとかチンジャオロースが出るから
元気になるのだよ。v-16も好きだけど・・
イタリアでも日本食より安いしサービスが早いから、よく食べるよ。

うちの2号ワンコは低血圧で寝起きが悪いので
最初のクリックはZZZZZが多いよ。何回かクリックすると
ワンコに、きっと誘われるよ?
今は自宅出ないところからPCやってます。
2006/04/11(火) 15:38 | URL | げちゅ~ [ 編集]
レンジへ
v-405それは、びっくりだね~
世間って狭いんだね~

って、悪さ・・v-390いつもしてるんだね・・・。
2006/04/11(火) 15:41 | URL | げちゅ~ [ 編集]
元bkkへ
うちの2号ワンコは、天真爛漫に育ていて
それに低血圧で寝起きが非常に悪いのだ。
最初は寝言を言うのだよ。
なので、可愛がってちょ。
私には、ようやく、げちゅ~が好きだよ。
って言うように慣れてきたよ。
慣れれば、そういう風に言うらしい?v-391
2006/04/11(火) 15:43 | URL | げちゅ~ [ 編集]
BKKへ
BKK! 日本で籍入れてない。ってのは、単に報告義務の不履行になっちまうだけらしいぞ。タビアンバーンにBKKの名前が記載されているとしたら、それを削除してもらわんことには将来困った問題が生じる可能性が大きい。先に異国で婚姻手続きをした場合は、日本では通常の婚姻届と違って「報告」の扱いになるそうだよ。言われてみれば通常だと2名の証人?の印が必要だし、自分達の印も必要だけど、先に外国で婚姻手続きすると、証人も自分達の印も必要ないもんね。罰則規定は知らないけど、3ヶ月以内に日本での「婚姻手続き」をしない場合は法務大臣に遅延理由書を提出しなければならないとあるよ。一度、国際法に精通した弁護士に相談したほう良いと思う。余計なことでごめんだけど。
2006/04/12(水) 13:34 | URL | レンジでチン [ 編集]
にしあすま
ベイブ! おむすびさんが言ってたとおり、やっぱり読めなかったねぇ~
「西遊馬」って書いて「にしあすま」って読むんだよ。
この辺は奇怪な地名が多いのだよ。
「水判土」って書いて「みずはた」って読む地名もあるしね。
2006/04/12(水) 13:41 | URL | レンジでチン [ 編集]
大丈夫!
タビアンバーンってタイの戸籍みたいのでしょう?のってないですよ。

あと、今日の2号は最初のクリックでアルカリ性あげようか?と聞いてきた。意味がよく分からない!
2006/04/12(水) 14:09 | URL | 元bkk [ 編集]
そいつは良かった。
って、じゃあ向こうでも正式な手続きはしてないのね?

ところで、BKK! よっぽど体が酸化してんでねぇーの?
ワンコにアルカリ性もらって中和した方がエエどぉ~

僕は「げちゅ~ 好き?」と何度も聞かれて答えに困ってるです。(爆)
2006/04/12(水) 15:10 | URL | レンジでチン [ 編集]
レンジ
私も最初ここに来た時駅の名前ゆびおおぎと呼んじゃいました。宅配の引取りの時毎回住所を聞かれるんですが面倒なのでにしゆうまですかときかれはいと答えてます。ところで、ジュピターってどこにあるんですか?ピザーラ高いんだもの。
げちゅ~高遠は何県かしってるのかな~???では、35人の東欧行ってきます。
2006/04/12(水) 20:08 | URL | おむすび [ 編集]
おむすびさん
ジュピターってね、旧16号沿い。
川越線の線路を越えて山田うどんの先だよ。
僕は、すき家やENEOSのガソリンスタンドから徒歩1分18秒ぐらいのところに住んでるです。
ではでは、気を付けて行ってきてください。
僕も今日から入院だぁ~

あっ! そうだ! おむすびさん!
自転車いらんかね? 自転車!
2006/04/13(木) 00:03 | URL | レンジでチン [ 編集]
げちゅー2号
今日の第一声はフグ?だった。私は河の豚ではありません。海辺の豚です!
2006/04/13(木) 10:53 | URL | 元bkk [ 編集]
レンジへ
パソコン修理中でなかなか更新・返信ができないでゴメン!
本当に日本語って難しいね~。今週の高遠桜ツアーが入ったけど
頭が痛いや。v-292
もう行ってしまったかな。
v-91レンジ入院頑張れ~
これ携帯からも読めるよ。
暇があれば病院の庭でも見てよ?
http://blog4.fc2.com/gechu/?m

2006/04/13(木) 11:13 | URL | げちゅ~ [ 編集]
元bkkへ
そ、それは、もしかして2号が気を利かせて
アルカリ性が足りないからあげようと思ったのでは・・v-405
今日の2号の私への第一声はホテルに行ってきました!
・・だったよ。何と。v-405
海の豚・・・イルカ・・v-518
2006/04/13(木) 11:19 | URL | げちゅ~ [ 編集]
おむすびさんへ
以前、昔・・高遠に行った事あるよ。
でも、全然、覚えてない・・v-404
東欧・・・今年・・たくさんツアーあって人気だね。
行ってらっしゃーい。気をつけてね
ピンチです。オラベル知ってたら教えてくり~。
今度は、2日に精算・打ち合わせだよ。
2006/04/13(木) 11:21 | URL | げちゅ~ [ 編集]
海の豚?
それってイルカなの?だったらそれがいい!今は2号はちょっと待ってね・・・・仲間?っと聞いてきました。いえっ。私は人間ですが、犬は好きですとマジで答えました。。。

フロムv-288????
2006/04/13(木) 14:44 | URL | popoco [ 編集]
おかえり
暖かくなっても
寒い日があるから

風邪をひかないでね
2006/04/14(金) 08:06 | URL | やほほ [ 編集]
元bkkへ
海豚って・・・イルカという意味でしょう~v-16
私は、陸の豚ですが・・v-404
仲間だと思ったのかね~・・v-414
2006/04/14(金) 09:25 | URL | げちゅ~ [ 編集]
やほほさんへ
有難う!!v-291
今年も天候不順だね。
なかなか暖かくならないね~
やほほさんも気をつけてね。
2006/04/14(金) 09:26 | URL | げちゅ~ [ 編集]
モバイル君で書き込みしてます。
ご心配いただきありがとうございます。
ところでBKK! 酸化して体から錆がボロボロ出てたんじゃないのけ?(爆)
スキンクリームの代わりにホームセンターで「錆取りクリーム)買ってきて風呂上りに塗った方がエエぞぉ~!
悪態をつくレンジでした。(爆)
2006/04/14(金) 10:09 | URL | レンジでチン [ 編集]
チンサンヘ
いえいえ、脂性でテカテカv-353しているbkkです。今はよるの8時過ぎ。。。それなのに2号はzzz。これって寝起き悪すぎなののか、もうすでに寝ているのかよく分かりません。二言目は偽者?でした。ははは!私はもうbkkに住んでいない熊本県民の偽者bkkでした。
2006/04/14(金) 20:20 | URL | 偽者bkk [ 編集]
レンジと、偽bkkへ
ははは・・・
2006/04/17(月) 17:29 | URL | げちゅ~ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gechu.blog4.fc2.com/tb.php/183-baf84031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック