毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

トランプファンではありませんが、、

今年、ツアーでUSAに行きました。
そういえば、自由行動中にトランプタワーの中に2回、入りました。

今年の5月、7月は、まだ大統領になる前でしたからセキュリティーはあったけど厳しくはなかった。



トランプタワー前。












中は、レストランや、スタバ、宝石店があり誰でも入れる。








トランプタワー


ニューヨーク五番街に面してます。

高いんだろうな。


報道関係者と警官がいたのは、このトランプタワー前にです。





トランプタワー前






























トランプタワーの中に入ってみました。



入口で手荷物検査があります。





















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;









関連記事