毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バルセロネータで、ランチ

バルセロネータは、1992年、バルセロナオリンピックに整備された場所













サグラダファミリアは、あと、10年で完成です。








前回より、セキュリティーがメチャ厳しかったでした。

















バルセロナの夕食



















アルハンブラ宮殿の予約で、ちょっとギリギリまで予約がとれなかったので、お詫びで、ペジョータつけました。


私、、決めました。


結果的に、アルハンブラ宮殿には入れました。


でもギリギリまで、わからなかったので、私、、ワンドリンクフリーにしちゃいました。



課長に怒られかな、、(;´Д`A















しちゃったから、、


まっ、いいっか。。。(^^;;







バルセロナはCAVA



サグラダファミリア夜景










バルセロナのホテルはヒルトン



ロビー




ホテル前のショッピングモール









ミュンヘン空港内

















これでスペインツアー旅日記は、終了です。





次回は、中欧の旅日記です。






(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!








関連記事