毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


スペイン広場というとローマが有名ですが、こちらはマドリードのスペイン広場




プラド美術館

絵が好きな方、1度は訪れたら良い場所と思います。



シベーレス広場

レアルマドリードが優勝したらパレードのゴールの場所。



グランビア通り

もうクリスマスの飾りが、、、。

ライトアップは11/1からです。







最近、発掘した店でタパスを。










トレド全景



マドリード、トレドは久しぶりに天気だそうで、ガイドも写真を撮ってました。


もちろん、私も、、、。(^^;;


世界の素晴らしい場所、美味しい場所をブログで伝えるのが私の役目です。(^^;;




トレドの町を歩いていた可愛いワンコも伝えます。

可愛いワンコでした。








エル グレコのお墓あります。




トレドの路地は、敵から攻められないように細くなってます。










路地には、クリスマスの飾りが。
ライトアップは11/1からです。



新しいアトラクション。

怖そうでした。。;^_^A



現地の土産。



結婚式をあげたばかりのカップル。
顔出しOKでした。
ブログを見てくださいますよう…

お幸せに~~



カテドラル



市役所前にもクリスマスの飾り。
赤いクリスマスツリー。



カテドラル

スペイン総本山




スペインのクリスマスグッズも素晴らしい。










トレド大聖堂内



エルグレコのオルガス伯の埋葬の次に有名。











あちこちの路地にクリスマスのライトアップの飾り。






今、スペインで人気の雑貨屋だそうです。














夕食後、お客様とホテル近くのバルへ。

この、お通しは全て無料です。










(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!










関連記事