毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



午前中に、近所の駅前モールに行きました。
(うちは田舎ですが、あえてモールと書きます。(^^;;)


そしたら、長い行列が~


何でも、乃木坂何ちゃらかんちゃら、、が来るらしい。←わかってない。。

整理券を配布してました。


他にも、元ピンクレディーのケイちゃんとか。


長い行列を横目で見ながら帰宅します。
家で、やる事が多くあるのでした。




それにしても、けっこう年配の方々もお待ちだったなあ。


何だろ?






その近所のモール(あえてモールと書きます)は、強力なコネクションがあるみたいで、

昔から近所のモールに、大物が来てました。



しかし、、平和な日だ~~





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!







関連記事