毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


急いでアップ!

今まで、ゆっくりの更新でしたが、急にスピードアップしてます。


その訳は、次の記事で、、、、



グラナダ

アルハンブラ宮殿






グラナダのホテル


10/12は、イスパニアデーでスペイン国民祝日でしたが、ホテル前のスーパーは開いてました。





夕食は、ホテルバフェ。









翌日は、イベリア航空の子会社でグラナダからバルセロナへ。









バルセロナでのランチ。





フィディウア。

パエリアのパスタバージョン





今回、フィディウア用パスタをスーパーで買いました!

健康診断が終わったら食べるぞ。




ランチの後はサグラダファミリア。








これが完成模型




この部分が外尾さんが作成された場所





行く度に進化してる。












バルセロナ夕食。

何故か、パンコントマテが!





種類が多すぎ、、、一部のみ撮りました。



夕食の後はホテルから歩いて10分の会場にフラメンコショー見に行きました。







会社の人も見てるから大きな声で言いますが、フラメンコ、、、私はグラナダの方が良いかなあ!

ゆったり見たいから。


あっ、スターがいるからマドリードでも良いな。。

と、言うか、もう会社には、すでに伝えてますが、結局、この日しかフラメンコは行けない…(^^;;



フラメンコショー会場からホテルは徒歩圏内。


カサミラ夜景







バルセロナで宿泊したホテル

五つ星











ルーム内。




ホテル朝食












宿泊したホテル。




以前より、街を見張る警官は多くなりました。




また宿泊したホテルを撮りました。






最終日は、1日中、自由行動!

グランシア通り







カサミラ






ウィンドウショッピング


美味しそうじゃないかッ!




フライングタイガー。
デンマーク、コペンハーゲン本店。
先日、本店に行きました。

原宿にも渋谷にもあります。
会社あるから、渋谷は良く行きます。

これ…バルセロナのタイガー



売ってる種類が本店と日本と違う!

デンマーク始め、北欧、いろんな国でタイガーの店に行きましたが、スペインは違う!





ドライヤーがあった!






スペインのMANGO、ZARAも好みです。





これから冬場なのに冬物バーゲンよ。

買ってしまいました!(^^;;






カサバトリョ



ロエベ






ZARA HOME















カタルーニャ広場














サッカーバルセロナ公式ショップ

スタジアムにもあります。






バル巡り









来月も来るので、ここは下見だけ。



安いね






ほお、fnacにもカフェあるのか。

フランスではfnacにお世話になりました。










来月はヒルトンなんで下見してきました。



ヒルトンホテル前にモールありました。







郊外はデカイ、スーパーあります。



またバル巡り








何と!この日の夕方に、親戚より電話ありました!

今は(この時)バルセロナに個人旅行されたそうです。(*^o^*)

わざわざ、ホテルに会いに来てくださいました。

スペイン、バルセロナに10月に来られると聞いてました。

もしかしたら、、、と思ってましたら、ビンゴ❗️でした。



今回で1番嬉しい出来事でした。

ホテル近くで飲みました。






カサバトリョの夜景












泊まってる所に、お邪魔しまして一緒にご飯食べれました。

この日は自由食でしたから、ゆったりお会い出来て良かったでした‼️



バルセロナ空港内











無事に帰国しました。





以上、10月のスペインでした!


来月もスペインです。。(^^;;







(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;









関連記事